
│posted at --:--:--│
2006.07.12(水)

色々。

色々書きたい。



まず、
車検!


頑張った。
パンクするわヒューズは飛ぶわ。

頑張った。
ちょっと焼けた。
何一つ夏らしいことしてないのに焼けてしまった。

練馬ナンバーになった。





かぁちゃんが我が家に一泊して帰ってった。

今日は、
吉祥寺は井の頭公園沿いの
お洒落なお店で、

タイ料理



もう、
お袋大喜び。

実家のほうにはタイ料理屋なんて無いのだ。
ウマかった。






セゾンカードから金払えとTEL。

いや通帳に入ってるだろ!
ってったら、

引き落とし時残高なし

だと。
ムカつくからさっき払いに行ったら、
セゾンカウンター閉まってた。

あーあ。







CD借りた。





19枚借りた。





TUTAYA半額じゃん。



だって!
半額じゃん!!





調子のっちまった。
明らか借りすぎだった。

そして、
やっと焼き終わった。











曲書かなきゃなぁ
とか。


ぶっちゃけ仕事辞めたい
とか。




もう今の感情は駄目駄目ですわ。
もうメンドクサイよ。

どーでもよくなる日。
あれっ??
うーん。
それって今日からのこと?
それとも最近からか??


えー…

なんだろ、
ぐずぐずうじうじ考えるのはマジ勘弁だけど、
でも今の状態じゃよくない。
忙しすぎるし。
とりあえず、
せめて音楽出来る環境に戻さなきゃなぁ~
あぁー




なんてことを、


なんてことをね、
今日お袋を新宿駅で見送った時に切に思ったのでした。

この人を楽させてあげたいとか…ねっ。



なんつーか、
お袋と久々に語って、
今まで結構いろんな奴に、


お前本書いたら結構売れるんじゃねぇの??
なんて言われてたけどオレ。



お前超自由人。
お前スゲェと思うよ。
とか。


いや、
スケールが違いましたね。


人生の物差しのサイズがね、
30センチ物差しと、

なに?

数学のセンセが持ってた、
巨大な三角ジョーギ位??


サイズっつーか、
重さも安定感も違います!!

みたいな?


もうね、
お袋はやっぱ凄い!

やっぱオレの親だわ。



敵わない。
あの人の人生50年。

オレの倍。



勝てない。
なんてコユイ人生の時間を過ごしてきた人なんだろうとね。

そうひしひしと感じました。




よし、
ああいう大人になろう。
あぁまだまだ頑張れるんだなぁオレ。

何だこの文は?
よくわかんねぇな。

とりあえず今日言いたかった事は、

ウチのかぁちゃんはほんとに凄い!!
ってこと。
│posted at 22:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
