
│posted at --:--:--│
2006.07.08(土)

ドリーム。

我が家の隣、
202号の今川さん家は、

多分宗教です。


だって、
毎月毎月第二土曜日に、

マジで!

マジで!!半端無い数のチャリが、
我が家のチャリ置き場を埋め尽くし、
     (まぁ、狭いとこだけどでも十台くらいは確定)

我が家の薄い壁の向こうからは、


『いっきいっき』


とか、


『いや―――だぁ――――』





とか、
果ては住んで三ヶ月、



毎月!
 


マジ毎月だよ?!!







『ハッピバースデイトゥユ―――!!!』









っだってさ!!!
もうね、

正直飽きた。


その、

『いぇ―――い』

飽きたよ。








この間、
はじめて今川さんを見ました。
バッタリって感じ。



いや、

正直さ、


おっさんだよフツ―の。



ま―――、
なんての?

この会合ってさ、
これが、
音だけ聞いてると、



明らか男一人。



酷い。
だから盛り上げる声は男。
    (絶対今川さん!!!)



ごめん。
キモいの。

ごめん。
騒ぐのはいいんだけど、
なんか、
な―んか、

ムカつくんだよねぇ…



もう、宗教って!!
みたいな。





一言言いたい!




どんだけ?
どんだけ??

っどんだけオバちゃん集めれば気が済むのかと!!







だってさ、
だってさ、

だってチャリが明らかオバちゃん。
止めりゃあいいと思いやがって、
超邪魔だし。

そして、
前後にカゴ付いてるし!



だからさ、
盛り上げてんのはおっさん一人だし。





あ-あ。
世知辛い。




あ、そうそう。
今日夢でハゲになる夢(超リアル)
見たんだけど、

ちょっとインパクト的にも、
この後じゃ弱いから、
もう止めときます。





彼処。
│posted at 22:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
