スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.06(木)

ついでにバトンをば

なんか、
意外とこなしてる自分が憎い。



しかも何バトンか書いてない。
まぁ、
あれだ、
バトンはバトンさ。

スタートです!

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

金髪美女型なら助けてやってもいい。
イカ系だったらたべてみてもいい。
グレイ系だったら勝てない気がする。


2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

限界を超えてブチ切れる事すら出来ないか、
平静を装って、
『まぁお前だけが女じゃないし~』
みたいな見栄を張るか。

実際は何も出来ない気がする。


3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』
の電話がきたら?

暇やな~って思う。


4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

求婚する。
したい。
出来るかなぁ。


5.変なおじさんの恰好をした変なおじさんに、
急に声をかけられたら?

ドン引き。
多分、素でリアクション取れない。

そして後から思い付く。
      (ここの最高のネタはコレかぁ)
超悔しい!



6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

やられてしまう。
けど、鍋にしてやりたい。

けど、欲に駆られてるしやられるな、やっぱ。


7.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?

飛ぶ。
早く行けそうだったら、
実家に帰る(日帰り)


8.コンビニでバイト中、包丁を持った強盗に
『金を出せ』と脅されたら?

捕まえたい!!
捕まえたいけど、無理はしない。
けど捕まえたい!!!
捕まえれたらなんか日ごろのストレスぶつけてやるっ!!

けど、
オレが店員だったら多分日を改めるんじゃないの?


9.年下に『あんたって本当に子供よね』と言われたら?

相手によるけど、
まぁねって感じで流すかな。


10.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!

誰か見た人やって!
特に関西弁使ってるやつとか。

駄目だ寝みぃ。
スポンサーサイト
│posted at 05:56:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
