
│posted at --:--:--│
2006.07.03(月)

壊してしまえ!!!

ホントに止めてほしい。
実家から貰ってきたPC。

ノートって調子に乗ってたら、
鍵盤打ちにくいし。


前ちょこっと触れたけど、
win2000にしてたんだけど
98に戻したのね。

理由は音が出ない。


で、
やっと大分設定終わって、
今日、
windowsUpdateでしこしこプログラム落としてたら、
またですよ!!!


PCI Multimedia Audio Device



もーね、疲れた。
デバイスマネージャ『?』になってるし。
リカバリにも入ってないし、
ネットで調べてもよくわかんねぇし。

マジでね。
音が出ないPCなんて、
性能99%落ち!!


たとえるなら音の出ないニュース。


なんとかなんねぇかなぁ~
このままだとまた初期化する羽目に~

あ-あ。
│posted at 01:31:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
