スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2006.07.02(日)

もしも巻き込まれたら。

オレ死ぬな。
間違いなく殺される。
つくづく思った。
半端ない。
半端ないよ。

いや、
何でもいいのよ。
じゃぁ
『ダイ・ハード』
1でも2でも3でもいい。
どの作品に出てもオレは死にますわ。
走り回ってゼイゼイ言ってる所できっと爆発が起こる。
避けたと思ってたら、
ウィルスの奴こぼれてたガソリンに火ぃ着けるから。
飛行機落ちるから。

『バトルロワイアル』
無理無理。
出発の段階で殺される。
ボウガンかなんかで打たれる。
走り回ってヒイヒイ言ってたら、
前から安藤来ちゃうから、
で、
後ろには山本太郎いるから。
とりあえず山本太郎は中学生じゃないから。
柴崎コウも出てるんだよなぁ。

…後は何だ?
ジャッキーチェンか?
ブルースリーか?
誰でもいい。
ベッカムか?
ジダンか?
トルシエ...
うーん、
トルシエなら何とか...
うーん。

ともかく気付いてしまった。
オレはブラジル人じゃなかった。
ビール好きだからってドイツ人にはなれない。

誰だっけ?
ほら、何ニーニョ?
エルニーニョ?
まぁ、
奴なんか出てきたら一発ですよ。

もうね、
要するにね、

オレには、
 

走り回る体力はない!!



ってこと!!!







今日、
なぜか仕事が終わって家で晩飯(蕎麦)を食べてると、

『サッカーしよーよ!』

と連絡があり、
ん?
あちがう、
連絡あったから架けたらそういう流れで…
まぁいいや、

とりあえず着いたらもう始まってて、

てゆーか、
すごい軽いノリで、

まぁたまには玉蹴りでもするか位の軽いノリで行ったのに。


そしたら、
もう!
   


あれよ、
全部勘違い。



みんな超本気!
オレなんてビール買ってこうか迷ってたのに!!

ベンチにはスポドリしか置いてねぇの。
ポカリとゲータレード皆飲んでんの。
ユニホームとか着てんの。
なんならスパイクなんじゃないのって靴履いてんの。
そして、
超走ってんの!!!


方やオレ。

とりあえずビールは買わなかった。
         (ホントに止めといてよかった!!)

アジアなズボン(裾が長い)。
重ね着のタンクトップ(ヤル気無し)。

一応スニーカー履いてった。
サンダルでもいーかーくらいの勢いだったのに。
スニーカーでよかった。
スニーカー万歳。



なんか、
とりあえず、
声架けてくれた奴とアップがてらに走りながら蹴ってたら、
一発目でボールを踏んでコケました。

なんか、
とりあえず、
やっぱ試合にも出たんですけど、
先に述べたアップ(5分)の段階で息は上がっており、
でもね、
もうかれこれ50分くらいは皆既にやってたらしいのさ。
それはもう皆汗だくでさ。
手に取るように疲れてんのが判るの。

じゃぁ、

こんなオレでも元気だし行けんじゃねぇ?



とかね。


甘い。
曙のトレーニングくらい甘い。



なんかセンターリング?
とか??
凄いパス出すの。



無理だって!!



なんか皆?
凄い速いの。
なんか突っ込んでくると思ったら、
フワってなって、
気付いたらイネェの!!
トラップ?
だから何ニーニョだよってくらい華麗な足技持ってる。
え?
実業団の方ですか?
FC東京とかに居ませんでしたっけ??
くらい。


不可能だって!!



もうね、 
一瞬で足ガクガク。
軽く皆の50分超えたから。
あの場の全員に、 

味方⇒こいつにはパス出せねぇ

敵⇒ココ穴だけどコイツ抜いてもつまんねぇ

って具合。





加速しようとしたら体が付いて来ないで転びました。
ガクン!!
ってなった。
漫画みたいに。

たくさんコケました。
途中出場なのに、一番汗と泥まみれ。



あんねー。
W杯、
相当、日本代表に対してキツイ事言ってたけど、

全部忘れてください。


サッカーボールを狙ったトコに蹴るのって、
…凄い難しいねっ!!
スポンサーサイト
│posted at 22:55:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。