
│posted at --:--:--│
2005.07.19(火)

2日酔いと迎酒の仕組み。

吐いた吐いた。
久々に死ぬかと思った。
昨日、どんだけ呑んだんだろう?
ビ-ル呑んで、焼酎呑んで、日本酒呑んで、
またビ-ル呑んで、ワイン空けて…
気付いたら朝。
すんげぇ気分よく帰宅した気がする。
井の頭公園のコイは、とりあえずデカイ。
ハッピ-だったなぁ。
そりゃぁ吐くわ、あれだけ呑めば。
とりあえず全部吐いて、水飲んだのも吐いて、
胃が痛くて、頭が痛くて、後悔でいっぱいになった頃、
愛すべきアホダチの電話。
『サムライ?仕事してないし暇でしょ?今からいくね-』
『大丈夫、迎酒って気持ちいらしいよ』
容赦ねぇよ。
とりあえず、またビ-ル。当然ちょっとしか呑めん。
でも半端無く痛かった頭は、冴えて来るんだなこれが。
恐ろしい、アル中にはこうやってなるんだなって思った。
酔っ払って、男4人。
やることないし、パソコンでAV(裏)鑑賞。
これまた愛すべき友人が焼いたCDRのエロ詰め合わせ。
とりあえず1枚のCDRに50作は入ってる。
すでに家宝クラス。これが6,7枚はある。
彼女ができたから必要ないんだとか。
ふざけた理由だよ。
いやいや、ヤロウばっかで見てると人のSEXって馬鹿みたいに面白いわ。
超アクロバティック!アホだ。いや芸術だ。
てゆうか、真剣に見て勃起しちゃったら恥ずかしいしな(笑)
それから、陥没乳首の話になって、
調べたら100人に3~5人は陥没だそうだ。
見たことねぇなぁ、陥没。
気にしてる小娘が多いらしい。だから表には出てこないとか。
まじか?全員一致で、陥没は『むしろアリ!』
だよね!アリでしょ。

あ~ぁ、マニアばっかりだ。
│posted at 01:48:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
