
│posted at --:--:--│
2006.04.26(水)

フルヤミノルについて思うこと。

仕事が終わり、
今日も荷造りっ!って気がちっともせず。
BOOKOFFに行って、
ヒミズ
を1巻だけ読み(てかソレしかなかった)
なんとなくシガテラ全+立ち読みのヒミズを購入し、
別の古本屋で、
ヒミズコンプリ-トを発見し、
(ちなみにシガテラ全巻もあった、しかもこっちが安かった)

『すんません!間違えて買ってたみたいでっっ!!』

と、
1巻のヤツだけ返品し、
(全品返却は無理と判断した為、1冊に留まる)
で、
ヒミズもシガテラも手に入れ、
読破し、
何か眠れないっつ-か。
触発されたっつ-か。

あれ?
何だっけ?
モ-レツに書こうと思ったことは。

まぁいいや。

よく判らないけど、
フルヤミノルはどうやら

『普通』

というものに非常に関心を抱くというか、
憧れてるというか…

オレで言うなら、
『音楽』
といっしょかなぁ~
って、
勝手に考え、
勝手に理解した気になり。

でね、
引越し。
今回の家、
かなり選んだ。

今回は無駄に2部屋在る。
1人暮らしなのに。

その部屋で、
とりあえず1人でも、
自分の曲を完全に作り上げれるようになろうと思っています。

え-、
多分フルヤミノルの影響で、
若干今日はカミングアウト気味なんです。
今日は自己満でいいや。

あ、
ど-でもいいけど、
今し方さっきのHIRO’Sの番宣系番組のエンディングで、
柔道秋山が、
『柔道最強(はぁと)』
って親指グッてしたとき、
『だよね!』
ってグッて仕返しちゃったのは、
絶対!
オレだけじゃない。
柔道やってたヤツは多分みんなそう。
│posted at 02:21:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
