
│posted at --:--:--│
2006.04.04(火)

も-幾つ寝ると5月?

実家から梅干が届いた。
手作り。
梅肉が厚いヤツ。
サンキュ-オフクロ。
健康には梅干だよなぁ!
焼酎お湯割りに落として喰ってます。
無くなるのがマジで異常に早い。
もう半分は無い。
半端なく旨い。
人生は上々なのだ。
4月。
職場が変わる。
派遣元の会社も変わった。
手取りがいいから変えた。
その分貯金しなきゃな~
目指すは5月。
いっぺん実家に帰る。
実家に帰って酒を呑むのだ。
親父には絶対刺青見せれない。
気を抜けない実家への帰省だ。
そして、引越しがある。
4年振りに独り暮らしする。
独り暮らし。
独り暮らし…
あぁ、
た、
楽しみっ!
楽しみすぎるっ!!
もうね、
書斎とか作っちゃおうって思ってるのよ。
いま、
自分の部屋で曲の歌詞とか書いてるから、
半端なく紙が多いのね。
だから、
寛ぐ部屋と自分なりに別けたくて。
書斎っ!
なんか、
一人前だ。
子供の頃、親父の書斎の意味が判らなかった。
餓鬼だったからだ。
今は違う。
24。25を目前として、
オレは書斎を手に入れるのだ。
PC置いて書類もきっちり分けれる様に棚つけて。
職場が解散したからちゃっかりオフィス用具は頂いてきたし。
楽しみだ。
マジで楽しみだ。
あ-、
MTRも置きたいなぁ~
音の幅広がりそう。
何だろう。
5月。
勝手に始まりの予感。
早くなんねぇかなぁ~
あ、
ちなみに、
蛇足ですが、
5月で一旦PCのプロバイダ契約を切りますんで、
引っ越したら暫くmixi放置になりそう。
っても、
あんまり今と変わらないか( __)/
│posted at 03:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
