スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.04.02(日)

あぁ人生。

職場が解散した。
昨日は壮絶な飲み会。
そして今日は壮絶な二日酔い。
まぁいいとして。
で、今日はさ、
花をね、
チョロっとだけ見にいった。
みんなは善福寺公園って知ってる?
吉祥寺から青梅街道寄りの所なんだけど、
神田川の源泉?
だった気がする…
あれ?
井の頭もそうだった気が…
まぁいいや。
ともかく、
割とみんな知らない。
なんかね、
ほとんど井の頭公園と一緒。
ただ、スケ-ルが2/3位かなぁ?
池もボ-トもちゃんと在るんだぜ。
桜も綺麗だった。
で、
なんとなく帰りに井の頭公園も寄ったんだけど、
人人人人…

やっぱね、
何事も、
限度がある。
でも、
井の頭公園は駄目なんじゃなくて、
精一杯頑張ってる訳だし、
それを知った上で、
静かな処で酒呑みたいとかね。
酔っ払ってるので文まとまらず。

最近こんなんばっか。
スポンサーサイト
│posted at 00:23:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
