
│posted at --:--:--│
2006.02.26(日)

カァ-ットッォ!!

仕事が忙しくってなかなか曲が書けません。
でもね、
曲をちゃんと書いて、練習して、
で、
歌いこなさなきゃいけない理由が出来てしまった。
3/20(月)翌日休み、
高円寺SHOWBOATに出る事になりました。
今回弾き語りだし、
かなり気楽だけども、
久々なんで、気合入っとります。
お誘い合わせの上おいてやす。
で、
昨日決まって、
気合入れるついでに、
長くなってツイストかけてた髪をバッサリ切りました。
結構ショ-トです。
いや、
まぁまぁ位か。
なんにせよ、いい感じだ。
コレで後はもうやるだけだな~
よし、
今日はもう寝て明日早起き大会にしよう~っと。
│posted at 00:24:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
