
│posted at --:--:--│
2006.02.11(土)

男、いや大人のロマン。

どうしても、
どうしても肉が喰いたくなって。
それもこれも昼間の内山君のせいだ。
あんなに旨そうに喰らうなんて…
横に居た石塚(ホンジャマカ、彼は負けたから肉を喰えない)が、
ホントに、
ホントに恨めしそうな顔してるし。
あぁ、
オレも喰いてぇって。
昼飯の焼きそばを喰いながら思ったもんだ。
でも、
焼肉屋に行けるほど正直今はリッチではない。
むしろプア。
内面的にはピュアだけど。
でね、
オレは考えた。
で、
思った訳。
じゃぁスーパーで超!いい肉を買って、
もうそこで一番高いのを喰ってやれっ!!
ってね。
それでもきっと外で喰うよりかは遥かに安い訳だし。
…天才!!
気持ち的にも贅沢だし、
お財布にも優しい。
やべぇ、
オレって諸葛孔明位の高み今昇っただろ。
ひゅ-ひゅ-(朋ちゃんよりもセクシー)
そりゃもう、
ホントにワクワクしながら近所のサミットへ。
いやさ、
ホントは近所じゃないんだけどさ。
いつもはセゾンカ-ドで買い物してるヤツが、
わざわざバイク使って肉買うためだけに、
ここらで一番でっかいからやっぱり安いサミットまで行くのって、
そして、
それをさらりと近所って言っちゃう辺り、
…チョイ悪だっ!
完全にチョイ悪だっ!!
でもまだ、ぴちぴちの24だから、
チョイ悪兄貴。
あ、
それじゃただのヤンキ-かチンピラ…まぁいいや。
でさ、
なになに~
どれが一番高いのかなぁ~それっ買っちゃうよ~
位のテンションで行ったら、
もうスンゲェ旨そうな肉があって、
あコレ!!
って思ったんだけど、
オレさ、前4年くらい肉屋でバイトしてたのね。
だから、
ついついグラムに対して幾らとか、
コレじゃ2枚必要とか考えちゃう訳。
そしたらさ、
¥3500コ-スじゃん…
えぇ-それって高くない?
うわ-オレサミットナメてたわ。
そう、
ここでのポイントは一番高いのを買ってリッチ。
じゃなくて、
店に行く金が無いから、
そこより安く!!(&気分良く)
だめだ~
ちくしょ-知ってた。
石塚も内山も芸能人なんだよ。
あいつ等飯喰う事で飯喰ってるから。
あ-あ。
でも肉喰いたい。
もうこっからは必死。
あのね、
言っとくけど、
漫画じゃぁそりゃ諸葛孔明は、
気取って車椅子風の乗り物部下に押させて左手団扇で、
で、
夜は必ず星なんか見て、
流れ星を見ちゃ、
劉備元徳の事ばかり考えてたりするけど。
はっぴ-☆三国志ともなれば確実に想像付くけど。
でもね、
ここが戦場なら、
戦国自衛隊ヨロシク奴も戦ってた訳よ。
必死で。
で、
ここはス-パ-な訳。
オバちゃんたちの戦場で必死になって何が悪いっ!
だから、
オレはまだ天才のままでいいんだよ。
とかなんとか、肉のフェ-スうろうろしまくって。
で、
見つけた。
ワンピ-スにたどり着いちまった。
この際、ルフィキャラでも許す。
いや、
あいつはアホだからなぁ~正直嫌だなぁ。
まぁ、
兎も角にも見つけちまった。
その名は『焼肉セット』
しかも!
セ-ルは今日明日のみ!!
これだ。
オレがサミットに来た理由はここにあったんだ。
いや、もうひょっとしたら、
東京に来た理由すらそれだったりして。
もう、即購入。
¥1300円で700グラムも入ってるからお財布も納得。
ハッピ-!
そして、
帰宅して気付く。
初だ!
独り焼き肉。
しかもファミリ-セット!!
寂しいよりもスゲェって感じ。
こんな!
こんな大量な肉独り占めですよ!!
スゲェ。
なんかさ-小学校のときこんなの夢見てたなぁ-とか。
うんうん、
肉喰いたいが為に、早く大人に成りたかった。
そう考えると、
オレ今日子供の頃の夢1つ叶えちまったのかも知れないなぁ。
しみじみ。
そしてじゅ-じゅ-。
いやぁ、
痛感したね。
肉ってイイわぁ~。
そして、
これ、どうせやるなら高校の時くらいがよかったなぁ。
とか。
息子が出来たら絶対にやらせよう。
とか。
なんか、充実気分であります!!
もう喰えん。
でもまた来年くらいにやろ-っと。
今日はこの後はゆっくり風呂入って、
で、路上でもやろうかなぁ~
│posted at 20:45:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
