
│posted at --:--:--│
2006.02.09(木)

こんなんじゃ駄目だ!

なんとなく日記を読み返して思った。
ウチのPCでmixiが遅いとか早いとか重くて見れないだの…
正直どうでもよくねぇ?
いやっ!
実際どうでもよくねぇ。
よくねぇけど、
オレの日常の中でmixi見ようが見るまいが、
気付けば既に日付変更線はまたいじゃってる訳だし。
てゆ-か、実際ダマシダマシ開いて見てるし。
書き込んじゃうし。
大体こんな時間にサムシング誰かがオレの日記読んでさ。
そんな内容って、
ふ-ん、で?だから何さ?
位のモンだよね。
丸めて飛ばすハナクソ程度だよ。
うわっ、大変だ。
決めたわ。
今日は気合入れて面白い日記にするわ。
でもね、
ネタが無いんだよね。
悲しいかな、今日は会社行って、
あ!
今朝、バイクの鍵拾ったんだよなぁ。
ぱって見たら留めてあるバイクのシ-トに鍵のってんの。
ぽいって。
そりゃ拾いますよ、置いてちゃ危ないもん。
誰が拾うかわかんねぇしさ。オレでよかったよ~実際。
で、
バイクに置手紙して職場の番号付けてさ、
で夕方には持ち主に返却。
感謝感激雨アラレ
…ではなく、かる-い挨拶で終わり。
う-ん。
まぁ、
フツーにいい話だけどインパクトがなぁ。
ねぇよなぁ~
…で、
残業してラ-メン喰って、
あ、オレ3日連続晩飯ラ-メンだわ。
いや、それこそだからなんだよ。
あ-、
詰まんないなぁ。
最近はコレといってパッとしません。
だから、
面白く無い日記でも無視しないでね(切実)
あ-、
なんか事件の匂いが判る漢になれないかなぁ~
ボケの一つもできねぇよ。
│posted at 01:20:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
