
│posted at --:--:--│
2006.02.09(木)

くそ遅いんじゃ-!

mixiが動かない。
yahooはすぐに開くのに、
mixiはうんともすんとも。
もう大変。
だって、待っててもウチのパソコン、
ガリガリ言ってるだけだかんね。
おいおい、
だいぶ肩で息してねぇ?
過呼吸なってんじゃねぇ?
あ-やっぱりっ!!!
死ぬなぁ-!!!
…ですよ。
もうさすがWin98。
心得てるからさ、自分の限界。
全部投げちゃうのよ、この子。
もうね、
無理!って思ったら、
固まっちゃうから。
お陰で1ペ-ジづつがヒヤヒヤだよ。
ガリガリ言い出したら、
とりあえず戻る!みたいな。
んまぁ、
大概この時既にマウスは動かないけどね。
Alt+←とかね。
もうショ-トカット駆使してmixiっす。
しかし、
最近Mixi重たいなぁ~
│posted at 00:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
