スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.30(月)

お笑いメディアバトル。

風邪とバトルして、
ようやっと白星をもぎ取れそうな、
まぁ、
でも所詮病み上がりなおサムライさんです。
白星⇒勝風⇒カゼはカゼでも…
みたいな上手い事を、
↑で言おうかとも思ってしばし考えてたんですが、
病み上がりは所詮闇上がり…
すべてが中途半端です。
まぁ、
前置はど-でもいいとして。
部屋に一人。
奇しくも、そして苦しくも週末の風邪。
金曜日(夜)なんてね、
オレは部屋に一人だけれど、
隣のキッチンでは、
リ-ダ-(同居人)のバカップル大騒ぎだかんね。
言っとくけど、
自分が苦しいときの、
他人の幸せ(襖越しで声のみ)とかって、
どんなに心が広くても、
あぁうるせぇ
って思う。思わざるには居られない。
なんだか屈辱。
熱っぽい体押してレンジにチンしに襖を開けてもさ、
長くは持たないつ-か、
持てないつ-か、モテないつ-か。
なんかもう、遠慮して部屋に引っ込むしか無いっつ-話。
熱っぽいけども-呑むしかないっつ-話。
もう酔ってるかどうかも熱っぽくてよく判んない訳。
畜生絡んでやる。
えぇ、
仲良くお好み焼き(オレのホットプレ-トで)やってる2人に、
けっこ-長い時間酔って絡んでやりました。
う-ん。
ごめんなさい寂しかったんだもん。
お好みごっそさん。
さっさと結婚しちゃえばいいのに。
しっかし、
けっこ-この日は呑んだんだよな。
あ-熱っぽい。
あ-そうそう、
普段テレビなんてほぼ見ないんだけど、
今週末は、起きてる時間はほぼテレビと一緒。
おか-さんと一緒じゃなくてテレビと一緒。
メディアっ子っすよもう。
でね、
気付いた!!
世の中は今、本当にお笑いブ-ムなんだって。
いやホントそうなんだって。
見る番組見る番組全てにお笑い芸人が出てくる。
なんかもうお笑いなのにカッコいいし。
なんかもうフツ-の俳優とかとコメント変わんなかったりするし。
なんかもう俳優よりカッコいいの。
要するに、俳優なの。
ともすれば、
じゃぁ漫才できればお笑い芸人になれた時代は終わりなのか!
とか、
芸人とは何ぞやっ!
訳のわからんことを考えながら、
ごめん、
もう正直最初に何を書きたかったのかも解らなくなって来ながら、
今、
あ-今日は仕事休んでよかったなぁ
って思いました。


まだ微熱続きですが、
明日からは仕事に復帰できるようにいっぺん寝てきます。
あ-
もう文すらまとまんね-。
スポンサーサイト
│posted at 14:41:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
