スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.03.11(火)

あわや大惨事!!



いやー、焦った。
殺してしまうところだった。
あ、
お久しぶりです、離職武者です。
明日がお仕事ラスト。
目下、暇です(笑)

いやー、
それどころじゃないっす。
事件はいつも突然に!!!


なんつーか、
何の教訓も生かされていなかった。
すっげぇ反省。
オレっていっつもそうなんだよね。

先週の日曜日。
知り合いのバイク屋さんのバイトさんが蒸発。
急遽ヘルプに入りました。
つっても電話番。
ま、
作業に集中できるように電話とか対応よろしくって感じ。
あんまりにも暇だったので、
原付のワイヤーとか交換したりもしたけど。

まぁ、
そんでね。
なんか、日当なんていただきましてね…

浮かれてたんだな。


バイク屋から新青梅街道。
ポケットにはNEOアイビー君。名付けてアイビー白銀!!

…この書き方。

…見覚えあるよね。













えぇ…
やっちゃったよ。







また、落っことしちゃった。













頭ん中は真白。
悪夢再び。

でも、
経験があるってスゴい。
体が今回は反応した。
ソッコーでバイクとめてソッコーで回収!!



…とはいかず。

奇しくも場所は環七との交差点手前付近。
超!車車車車車車くるまくるまクルマクルマクルm

ズラーっですよ。



















                   かちゃん

不吉な音がする。
オレ、
この音聞いて泣いたことある。



                     かちゃん
                       かちゃん


落下ポイントは今回すぐそばだったので
すぐ手前の歩道にいる。
車が来る。
手も出せない自分が歯がゆい。

                    かちゃん
                       かちゃん

                     かちゃん



この音…
やっぱり!!アイピーから!?



あああ

やっぱり踏まれてる…
オレの目の前で次々とタイヤがNEOアイビーの上を通り過ぎる。








でもね、
モロじゃないのよ。
なんつーか、甘噛みな感じ。
なんつーか、
がんばれ!アイビー!!
がんばれー!!
がんばってくれー!!
あとちょっとで救出できるっだからっ

生きろー!!!!!!















裏面がボッコボコになっとる。



脇がつぶれてちょっと開いてる。













でも!!!
生きてる!!!



よかった。
もう運転中には操作しません。
操作するのは止まった時だけ。

とりあえず、
雨とか怖いからハードケースに入れました。
サイズが旧タイプ位になっちゃったんだけど、脇の隙間も解らなくなってるし、
ちょっとボコボコなのもかっこよく見える、見えると思う。見えるはずだ!!
という訳で、写真はボコボコになった裏面なんだけど、
案外写真にすると解んないもんだね~






なんにせよ、
よかったぁー。
スポンサーサイト
│posted at 17:27:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
