
│posted at --:--:--│
2006.01.12(木)

コスプレイヤ-

最近、
ブラジャ-をしてみたいなぁ
って、
リアルに考えたりします。
何度か、
借りて付けようとしましたが、
当然サイズが合いません。
いや、
カップじゃなくて胸囲ね。
カップは割りと在る。
はず。
モミごたえあるハズ。
まぁ、
置いといて、
こう、
後ろ手で、
んっ
ってさ、
ホック?
あれホックってやつ?
留めちゃう感じで。
なんつ-か、
こう、
イッタイゼンタイ、
おっぱいを包み込まれ、
持ち上げられ、ガ-ドする感覚とはどんなモンじゃいっ
ってね。
なら体験してみようよ
ってね。
で、
実際購入も考えるんですが、
まぁ、
たぶんつ-か、
Tシャツから透けてたら変態だし。
てか、
実際付けたら安心感にハマっても嫌だし。
でもなぁ、
一回経験してみたいんだよなぁ~
あ、
みんな引いた?
やっぱ、
変態か?
│posted at 19:37:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
