
│posted at --:--:--│
2006.01.10(火)

結局さ。

そういえばって、
思い出した。
オレ、
去年の暮れに引っ越しあるし買っとけって、
宝くじ20枚買ったんだった(約6千円分)。
神様っているし、
そしてホントまじ無理なときって、
意外とよく見てて助けてくれる。
神様はマジやっぱ神様。
で、
今はさ、
ぶっちゃけヤバいの。
引越しピンチ。
と、
あ-!!
買ってたんだったクジクジ!!
忘れてた。
いや、
忘れてたクジって当たるらしいし。
はい!
当たってました~
600円




あ-あ。




盛り上がったのになぁ。









30万位で充分オレ幸せなのになぁ~













あ-あ、寝よ。
│posted at 03:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
