
│posted at --:--:--│
2006.01.03(火)

気付けばもう。

正月三日目の朝。
はえぇ~。
そしてこの三日間で呆れる位、
ホントどうしようもない位、
太りました(笑)
いや、
笑えないよ。
もう、酒でムクミまクリスティ☆
&タルミまクリスティ★
いやだ-、
明日からのス-ツ。
入ってはくれない気がする-。
あ-あ。
今、言ってる傍から日本酒呑んでます。
一人で(笑)
ん寝ろよっ!!
いい加減、正月気分を抜かねば。
いや、
もともと、そんな気分じゃなくて。
なんか気付いたら正月で、
呑んでたらその気になっちゃったって言うか…
まぁ、
なんにせよ。
今年はやるぞ-!
やったるぞ-!!
あ、
蛇足ですが、
年が明けてからまだお風呂に入ってません。
もうなんかどうでもいいんです。
寝て起きたらはいろ-っと。
│posted at 10:49:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
