
│posted at --:--:--│
2006.01.01(日)

続・うすた


オレ、
昨日せっかく窪塚検索したのにUPすんの忘れてたし。
詰がアメェ。
え-と、
続き。
エレベ-タ開くと、
ふる~い、
ふる-い美容室でさ。
降りたものの、
こりゃ駄目だと思って。
帰ろうと思ったんだけど、
店員さんと目が合っちゃってさ。
で、
ど-も-
って感じで。
もう超不安。
そしたら、
乾いたカリスマみたいな人が出てくる訳。
店内なのに、
何故か目線まで被ったハット。
指先が出てる皮手袋。
そして明らか50代。
その辺のチカンぽい感じ。
ん-、
ど-も、
オバちゃん用の店っぽい。
ん-…
帰りたい。
そんなオレの気持ちを察してか、
大丈夫だよ~
カッコよくするから~
って、
カリスマから宥められちゃった。
マジ不安。
で、
注文。
こうして下さいって言うじゃん。
え-と、
髪伸びてたから、
こいつを活かしてパ-マ!
みたいな?
そしたらさすがカリスマ。
話しキカネェし。
しょうがねぇから、
『あの~
GOのときの窪塚みたいに~』
って、
恥ずかしさかみ殺して言ったら、
『ごめん見てないや』
んアウトー!
ホントは悟って欲しい感じで注文したし、
もう途中で自ら言っちゃったし、
知らねぇし。
帰りたいっ!!
そしたらまた、
だいじょ-ぶだよ-カッコよくするから-
って。
もう逃げる余地無し。
そしてオモムロにシャギ-ナイフを取り出し、
俺の毛をもうちぎっちゃ投げ状態。
シャギ-ナイフ判るかなぁ?
剃刀みたいなヤツで、
髪の毛を逆なでする感じで切ってくやつ。
で、
それのみしか彼使わないの。
もう、
ゴットハンド状態。
動きがやたらでけぇ。
そして明らかに切りすぎ。
で、
出来上がる髪の山。
アウト~!!
終わったオレのドリ-ム。
さようなら窪塚。
で、パ-マ。
アシスタントが液をかける。
ってか、
耳?
流れて来てます。
大変です。
そしたら、
『あ-ごめん!!』
って君タメ語ぉ??
いやぁ、
まぁ、
ね。
いいよ~
いい…けどさ。

駄目だろぉ---!!!
なんかもう、
やるせなす。
しかも、
こいつからは一生懸命が伝わってこない。
オレには伝わってこない。
もう、
手抜き過ぎ、無気力過ぎ、長いものに巻かれすぎ。
もうよくわかんないっす。
で、
カリスマに、
一人でやってるんですか?
って聞いたら、
さも当たり前じゃん~
見たいな感じで返されたりして。
んん-。
なんかオレがおかしいのかなぁ。
とか悩んだりしてしまう感じ。
参る。
まぁ、
最終的には、
パ-マとかも終わり、
鏡を見たら、
あ、
なんか普通だ。
思ったより全然、
いやむしろ、
シルエットはいけてる?
でも、
やっぱり明らかに短い。
う-ん。
今見てもやっぱり短い。
短いモンは短い。
でも、
まぁ、
いけてるのかなぁ?
そしたらカリスマに、
『もうちょっとしてなじんだらいい感じになるよ、
そんでね、
2ヶ月位経ったら、もうサイコ-だからっ!』
って、
やり遂げた感じで言われました。
あぁ、
2ヶ月かぁ~
っておい!!
まぁいいや、
もう帰ろう。
御幾らですかって聞いたら、
『6千円』
って。
え?安!!
なんかちょっとそれでどうでも良くなりました。
で、
『あ、
ク-ポン持ってます』
って言ったら、
『あ、
じゃあ、100円引いとくね~』
って普通に返されました。
あれ?
半額のク-ポンなのに…
何も言えず、
まぁ安いしいいか~って、
5900円払って帰りました。
なんか、
その後友達に会ったら、
『あ-髪切ったんだ-』
『ん-まぁいんじゃん-?』
ってさ。
まぁ…
いいんだけどさ。
違う!!
オレがやりたいのは、
『GO』の窪塚だったのに。
まぁ、
似合ってるんだけど…
ん--んん-
び、
微妙な気分!!
│posted at 15:11:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
