
│posted at --:--:--│
2005.12.31(土)

体感、うすたワ-ルド。

昨日、
やっと髪を切りました。
前もちょこっと話した通り、
秋葉??
ってくらい(言い過ぎ)伸びてて、
で、
折角だから、
これからしか出来ない髪形を!!
ってね。
判る?楽しみたいのさ。
で、
前々から憧れてた、
ツイストパ-マのキツ目でロング。
やってやろうじゃん!!
イメ-ジは、
あ、
文字にしようとしたら恥ずかしいんだけど、
『GO』のときの、
窪塚洋介。
あ、
はい、
いや、
ホントなんかスンマセン。
え-と、

先に行って良いかな…?
まぁ、
そんな頭にオコガマシクも、
なりたくてさ。
あ-いうフワフワした感じにしたかったのさ。

わからない人の為に、
画像をググって見たんだけど、
一枚しか出てこんかった。
判るかなぁ~
でも、
『GO』
の時はもっとフワフワしてた気がするんだけど。

まぁ、
窪塚はいいや。
ともかく、
そんなわけで、
特殊パ-マといわれるお高いのを行っちゃいますかと。
したらさ、
ビンボ-だから、
なかなか踏ん切りつかねぇの。
とりあえず、
最近たまに行ってるところじゃ絶対に無理だし。
で、
ホットペッパ-でク-ポンの一つでも、
ちぎって行ってやるかと。
美容室のご新規さんって安いしね。
というわけで、
向かったのは三鷹の駅すぐ傍の美容室。
って、
…どこ?
って感じなの。
フツ-美容室って1階ワンフロア-で、
みんな見てみて-
ってくらいの照明で、
新人さんがとりあえず床の髪の毛掃除してるみたいな?
そんなのどこにも無い。
いや、
もちろんここ三鷹にだって、
たくさん美容室はある。
でも、
肝心のオレが見つけた安いク-ポンの店は無い!
何処よ??
オ-マイガ-って
上を見たら、
『縮毛矯正』
って!
手書きですか~?

ここだ!

で、
エレベ-タで上へ。
このエレベ-タがまたボロイ!!

だ、だ、だ、
大丈夫なのか-!!
どうなるのか-!!

え-おなかが減ったので(もうすぐプライド始まっちゃうし)
続きは次回で!!!

つづく~(マスタ-カ-ド風)!!

│posted at 17:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
