
│posted at --:--:--│
2005.12.28(水)

ぼ-ぼ-

仕事が忙しく、金が無い。
うわっ。
最悪じゃん。
そういうの、
ビンボ-暇なしって言うんだよなぁ。
ああ、
ニ-トに戻りたい。
なんてね。
忙しいんだけど、
実際、
かなり面白い職場だ。
時間たつのが早い。
そして、
先輩に言われた。
オマエいつ髪切るの?
ショックだ。
コレはパ-マかけようと思って伸ばしてたのに。
まぁ、
かける金無くて放置してたのも事実だけどさ。
ウザイそうだ。
ともすれば、
秋葉原ですか?
オレ!秋葉なんでしょうか??
もっとショックなのは、
髪切ればって言った方(一人)に便乗して、
いろんな方(ホボ全員)が、
喰いついて来、
満場一致で『切れ』!!!
くそう。
やっと今日給料入ったし、
明日から休みなんで、
断固!!
パ-マをかけたい所存でございます。

カッコ良くなってやるぅ~
│posted at 21:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
