スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.12.19(月)

スタ-バックス!

略して酢束、
もといスタバ。
仕事に慣れてきましたおサムライさんです。
職場でジュ-スを飲みます。
高くね?
毎回100円。
1日で幾らよ?
ほら、
合算してみて?
朝、
ビタミンジュ-ス。
飯時、
茶。
昼、
ビタミンジュ-ス。
ほら!
300円!!
地味に家計が傾いています。
ので、
スタバに行くことにしました。
ケチにならねば。
あ、
『スタバのほうが高いじゃん!!』
って思ったヤツ。
いるね-。
手ぇ挙げろ~
引っかかったね~
スタバにコ-ヒ-しかないとか、
古いよ~
時代は今、
魔法瓶です。
戦時中から在るけど今、
マイ魔法瓶ブ-ムなんです。
あ、
ごめん!
突っ走っちゃったよね。
訳ワカメだよね。
まぁ、
要するに、
新しく頂いたマイデスク引き出しに、
なぜかたまたま、
未使用の紅茶パック、
いわゆるTバックが山ほど入ってて、
これは、
いただくしかねぇだろ~
で、
とりあえず、
コップ買って飲むべ~
って思ってたんだけど、
オフィス街西新宿には雑貨屋なんて無くてさ。
途方にくれてたらスタバだった訳なんだけど。
魔法瓶ってどうかなぁ~
なんて正直思ったりもしたけど。
1000円だし、
10回飲めば元取れるなとか考えて買った、
ら、
コ-ヒ-1杯好きなの入れてくれた!!
どれでも良いですよ-
だって!!
ラテにしちゃった。
しかも魔法瓶デカいタイプにしたから、
大盛りよ。
ラテ盛り沢山。
もう、
元取っちゃった気分でした。
明日は、
山ほど紅茶飲んでやるっ!!

ちなみに、
机の紅茶は、
前そこに座ってた人の遺品らしい。
ゴチで-す。
スポンサーサイト
│posted at 01:15:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
