
│posted at --:--:--│
2005.12.14(水)

結膜炎

先月末に結膜炎に罹って、
何とか、
必死に治療して完治!
と思ってたら、
再発しやがった。
『ちょっといまさら困るよ~』
言っても無駄。
も-無駄無駄よ。
聞く耳無し、
帰る気無し。
でさ、
今度こそ、
完全退治を目指すべく。
調べたら、
結膜炎って特効薬無いんだね。
知ってた?
なんか結局、
地道に目薬で治すしか方法無し。
医者とかも何か意味なさげ。
オレさ、
保険証持って無くって、
まぁ、
来月くらいからは、
今の会社から出ると思うんだけど、
ともかく、
発症した時なんて、
仕事すら決まってなかったから、
持ってるわけ無いじゃん。
つくろ-かなぁ~
って、
すんげぇ悩んでたんだけど、
めんどくさくって。
いや、
正直な所、
オフクロに(実家に電話して相談した、可愛いだろ)、
目ん玉になんか直で塗られるって聞いちゃってさ。
うわ!それは嫌っ!!
って思って、
何とか医者に行かないで良い様に、
もう必死で、
市販の目薬点してたのね。
で、
でもさ、
何かこの感じだと、
医者に行っても、
多分治療法って同じっぽい。
いや、
きっと同じだ!!
なんてね、
思って。
う-ん、
じゃぁ正しい処置を一人で出来たってことだし。
我ながら賢いではないかっ!


ちょっとだけ、
世間一般に優越感を感じたのでした。
ちゃんちゃん。

あ、
目薬点さなきゃっ。
│posted at 19:11:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
