
│posted at --:--:--│
2005.12.13(火)

激闘中野区朝8時 ~青梅街道偏~

コレは、
『バイクVSバス』
の、
激闘を収めた、
貴重な証言です。
ありがたく読みなさい。
       (ナレ-ション by中尾彬)


オレは、
朝バイクで出勤します。
マイカ-出勤ならぬバイカ-出勤です。
はっきり言って、
めっちゃ寒いっ!!
でも、
コロンブスは
『満員電車よりはマシだ』
と言いました。
オレもそう思います。
だから、
渋滞を抜け、
走っちゃいけない所を走り、
風の日や雨の日は電車に乗り、
何とか通勤しているんです。
さて、
ところで、
もうご存知だとは思いますが、
バイクには敵が多い。
その中でも、
ライダ-のやる気を奪い、
視界を奪い、
黒人にしてくるヤツが居ます。
そう、
『大型車両』
ですねっ!
彼らは、
しかしながらこの時間、
割と身動きできない状態の中にあることが多い。
得てして、
抜き去りやすい状態と言えます。
が、
しかしっ!!
この朝ラッシュの最中において、
のうのうとっ!!
なんとまぁ在ろうコトかっ!!
その車両のために一車線も与えられてるバカヤロ-が居るんです。


『バス』
だっ!!!
コンチクショ-は専用車線なんて持ってやがる。
何それ?
何の権限??
そんなの専用になんてさせねぇよ~
バイカ-たちは勇気を振り絞り、
ノウノウと走っているバスの前に躍り出、
『うら-』
っとばかりに突っ走る訳です。
てゆうか、
もうすいててイイ感じラクショ-なんだけど。
でも、
バスには、
シモベがたくさん居ます。
主に中野区中野署。
あと環七(中野区)。
マジスゲェの。
何人?
ってくらいの人数で待ち構えてる。
『と-う』
って行こうモンなら逃げられません。
彼らがバスと一緒になって、
バイカ-たちを虐めているんです。
でもメゲない。
バイカ-は、
今日はどこに潜んでいるのか、
頭使いながら走ってるんですよ。
えぇ、
結構テクニシャン。
でも、
それでも危険な事が多い。
だから、
もうちょっとだけ、
早く起きていこうと思いました。

あ、
長文意味ねぇ~
│posted at 19:22:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
