
│posted at --:--:--│
2005.12.10(土)

音楽。

やっぱ、
音楽が好き。
色々とね、
この歳になると、
人生をどう生き抜いたら良いんだろうとか、
まぁ、
大事なことなんだけど、
そこの選択肢は、
果たしてほんとに音楽で良いんだろうか?
とかさ、
ちびちび酒なんて呑んだ日にゃもう!
あ-ぁ
ですよ。
てやんでぃやってらんねぇよ~バ-ロ-。
『やめだやめだ~』
って、
すべてブン投げたら楽なんだろうなぁ。
他人は、
夢とか追ってるのってサイコ-!
みたいな?
言うじゃん。
でも、
音楽やってなかったら、
もっと金もあるし時間もあるし、
お前らみたいに楽しく生きていけるんだぞ!
スノボとか行っちゃえるんだぞっ!!
って言いたい。
あ-
なんかさ、
社会人って羨ましい。
いやまぁ、
オレも派遣とはいえ社員ではあるけど。
そこそこ遊んで、
ちょっとだけおしゃれス-ツとか?
アフタ-5はバッチリみたいな?
羨ましい。
みんな余裕あるし、
金の使い方知ってんだよなぁ~
はぁ、
ちょっと惨めだ。
特に自分の音楽性って?
とか悩んじゃうとさ。
辞めたら楽なんだろうなぁ。
トカナントカ。
あ-あ…
あ、
弱音吐いちゃったよ~
投げれたら楽だけど、
投げれない理由があるて-の。
やるしかねぇなぁ-。
頑張んなきゃ。
自分まだまだです。
恐縮です。
いやマジ書いてびっくりの超弱音だわ。
やだやだ、
マジで歳取りたくねぇなぁ~
あぁ、
頑張れオレ。
応援してるぞオレ。
もう書いてて良くわかんねぇや。
酔っ払いは消えます。
どろん。
│posted at 22:58:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
