
│posted at --:--:--│
2005.12.07(水)

本気(マジ)

タイトル本気って入れたつもりが、
モンキ
って入っとった。(修正済み)

ま、
いいや。
置いといて。
ついさっきの話。
実家から、
カレ-が送ってきました。
スゲェ美味いんだぜ。
最高。
チンして食べます。
冷凍なので何度もチンします。(簡単には溶けない)
で、
取り出したらさ、
皿!
くそあっちぃの!!
でも、
ちょっと持っちゃってて、
手を離すと負けです。
カレ-まっさかさまになっちゃいます。
あ、
もち素手ね。
えぇ、
根性ですよ。
久々に本気になりました。
ああああああああああああああああああっ
って
言いながら運びました。



今カレ-食いながら、
ちょっと清清しい気分~
│posted at 18:50:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
