
│posted at --:--:--│
2005.12.05(月)

どきどき初出勤の巻。

今日が新仕事場への初出勤!
ザ・ス-ツ。
男の嗜み。
エレガンスに始まる朝。
食卓のト-スタ-。
バックは流れるボサノバ。
なんてね、
感じに行きたかったんですが、
ぷらぷら生活が祟り、
すっかり太っています。
え-、
昔着ていた、
てか、
半年前に着ていた、
ス-ツのズボンが閉まらないってどういう事よ!?
一日半チャック。
ベルトでごまかす新入社員。
カッコワリ-。
中央線は込みまくりで最悪だったし。
明日からはバイクで行こうかなっと悩み中。
そういえば、
驚きなんですが、
今度の職場が、
前働いていたビルと全くおんなじ!!
違う階なだけなんです。
使う食堂とかみんな!すべて同じっ!!
新鮮味がさっぱり在りません。
変わったのは、
どうやらオレの体重だけみたい。
ア-メン。
│posted at 21:15:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
