スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.02.14(木)

面白いじゃないかっ!MixiNewsっ!!

福留悩ます“F問題”英語で発音するとアノ禁止用語に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=406392&media_id=43


いやー、笑った。
「Fuck You Do Me」これは無いわーww
まんまじゃないっすか。

あ、どうも下ネタ武者です。
だって面白いんだもん。

なんか、青森における「フェラガモ」の話を思い出しました。
ガモって津軽弁(だよね?)ではちんこのコトらしんだよね。




あああっ!!!
ってなるよね。こういうの大好き。

なんか中学生の頃を思い出します。
なんか、なんでもエロく聴こえた時期なかったかぃ???
ドッキドキしたよね。


ふふふ。
心は永遠に中2でいたい!!
スポンサーサイト
│posted at 01:17:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
