スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.11.22(火)

仕事を!

そろそろ、
テッシュだけでぷらぷらしてないで、
ちゃんと、
ちゃんとね、
稼ぎを出そうかと思い、
面接を受けました。
へへ、
トラックの運転手。
運転大好きのオレにはきっと天職!!
2社受けて、
1社即採用っ!!
てか多分も1個も受かったさ。
プロだね。
面接官の心鷲掴みっ!
これで安泰じゃ―――…
なんてね、
あ-あ、
素直に喜べません。
why?
ビコ―――ず。
帰宅後冷静に考えたらさ、
拘束時間長すぎなんだよね(-_-)
おいおい、
音楽できないじゃんか~
初めに気づけよ~
求人と面接内容ぜんぜん違うのな。
はぁ、
と、
いう訳で、
やっぱり電話系の仕事かなぁ~
なんて、
ね、
あ-あ、
世知辛く夜空を眺めるのでありました。

上手く行かないなぁ、
簡単には。
ちぇ-。
あ-もう!
うら-!コンティクショ-!!
よし!
がんばれオレ!!
きっと、
どこかに、
そう、
出来れば中野辺りに…
きっと、
いい仕事が、
きっと、
時給1500円以上のフリ-シフトな感じのが、
きっと!!
有るんだって!!
オレのこと待ってるから、
待ってるはずなんだからっ!!
探せっ~!
というわけで、
おサムライさんは、
明日の食事のためにお仕事を募集しています~
頑張って見つけてやる-!!
にゃ-
スポンサーサイト
│posted at 02:12:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
