
│posted at --:--:--│
2005.11.18(金)

レッドアイ。

レッドアイ⇒赤目。
一昨日から右目が変なの。
なんか、
マツキヨのおばちゃんに
『結膜炎じゃないの~』
って大爆笑されたから(客なのに)、
たぶん結膜炎です。
マジ真っ赤。
痒いし、ちょっと目自体が突っ張る感じ?
とりあえず宜しくない。
もうすぐライブなのにさ。
朝起きたら目ヤニで目が開かなかったりするんだよ~
ひでぇよな。
え-、
前起きはさて置き。
チョヴィからバトンです。
喜んで!!
やるよ~こんなん大好きさっ。
はい、
『結婚バトン』
スタ-ト!!

Q1:結婚したい?

したいねぇ~

Q2:何歳くらいで結婚したい?

落ち着いてから。
収入が安定してから。
要するに出来れば音楽で喰える様になってから。
喰えるようになりてぇなぁ~
30過ぎ?!
かなぁ。
う-ん…
ただ願望は結構あったりします。

Q3:結婚相手に求めるものは?

たまに子供抜きで遊びにいける肝っ玉。
実家でも何でもいいから人に子供を預けてるときくらい、
妻から彼女に戻れるヤツね。
あと、
ウチは亭主関白って言いながら実はオレを掌の上で操れる人。

Q4:子供は何人欲しい?

たくさん。
ギャ-ギャ-言ってろ的な?
腹巻ステテコちゃんちゃんこのパパでいいんです。

Q5:相手の浮気が発覚。どうする?

考えられません。
だって、
オレ様に惚れてるんでしょ?
浮気したくなるような隙なんて無いぜっ!!
(無いハズ、と、思う。)
オレの魅力でさせません。

Q6:夫婦円満の秘訣は?

セックス!!
基本じゃ-ボケ-

Q7:結婚生活に求めるものは?

楽。
手抜きではナイ。
でもロングスパンで一緒にいるんだから。

Q8:新婚旅行はどこに行きたい?

日本1周!
出来ればバイク。
でも多分キツイだろうから車になるかなぁ?
最初の晩とか、
何日かは超リッチなホテル泊まって、
あとはテント!
日本って案外広いんだってのを一緒に実感したい。
う-ん、
でも長くなりそうだから、
海外行って、
おまけでそういうのでも、
まぁ、いいかな。
そしたらバイクだなっ!

Q9:将来自分は結婚していると思いますか?

もちろん!
子煩悩だねっ!!

Q10:『男性は必ずしも浮気心を持っているものですか?…』

ズバリ!YES。
この感情と如何に上手く付き合っていくのか。
これは、
男性諸君の大いなる悩みなのであります。

Q11:信頼を失うくらい、もっとも相手にやられたくないことってなんですか?

う-ん。
DV?
普通だなぁ。
たとえば、
変な宗教に入って白骨作ったりとか…?
まぁ、
常識を大きく逸脱されるとちょっとねぇ。
でも大概は、
受け止めますよっ。

終了っ!
持ち帰り自由ですっ!!

あ-目が痒い。
│posted at 04:56:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
