
│posted at --:--:--│
2008.02.13(水)

鳥になりたいな。

「フライングスタート」って、
ほんとの意味じゃ「助走をつけてのスタート」のことなんだって。

なるほど、
フライングで走り出したら誰よりも高く飛べる気がする。
あ、オレ運動音痴だった。

どうも、
ホップステップでネンザ武者です。


ふと思って。

今日は天気がいいくて、冬空が広がっていたからかも。
向こうのほうにヘリコプターがのんびり見えたからかも。

小学生の頃、
犬の散歩してる時によく近所の「干尽公園」っていう、海の見える公園に散歩に行った。

こう書くと聞こえいいけど、
もう公園っていうより、山もしくは森って雰囲気の場所。

ご丁寧に、
突き抜けると「天神町」っていうなんとなく逆サイドなイメージの土地にワープできる山道があって、よく駆け抜けたもんだ。
なぜ走ったのか?さっぱりわかんないけどw

なんとなーく、
昔よく見上げてたトンビを思い出したからかもしれない。

鳥になってみたい。
気分いーだろーなぁ。

こう、高いところから見下ろすということが単純に好きなんだろうな。







ぜってー
人に向けてトリフン落とすんだろうなぁ~
なんならちょっと溜め込んで。

あぁ!
気分いいんだろーなぁ~!!
│posted at 16:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
