
│posted at --:--:--│
2005.11.01(火)

簡潔に!!

日記が長いらしい。
いや、
長いんだよ。
馬鹿っ。
気付いてたけど。
気付いてはいたんだけど!
いいじゃんかさ~
だってさ、
何かうだうだ長くなんのさ~
くそう。
最近。
文句を言われるんです。
『全部読めない』
って。
ん知るかぁあああ-
こちとら自己満で十分じゃい~!!
と、
声を荒げたい所だけど、
いや、
今までは荒げて誤魔化してたんだけどさ。
…まぁ、
実際、
正直、
長いよねぇ。
縦に。
読む気無くすとか、
じゃぁ読むなぁあああ-
と言いたい所だけど、
それじゃぁ将来作家には成れないよ。
と、
言う訳で、
短めに!!
ちゃちゃっとね。
書けるかなぁ。
努力しようかなと思った今日この頃でした。
ちゃんちゃん。
│posted at 02:32:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
