スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.10.31(月)

音楽って。

やっぱ大変!
ま、
だから楽しんだけどさ。
今、
勉強の一環として、
往年のミュ-ジシャンたちの曲を、
シ-ケンサ-に打ち込む作業をしています。
はっきり言います。
かなり!
メンドクサイです。
でも、
御宅と言われようとも、
黙々とやっとります。
えぇ、
黙々とやりますよ~
いいんです。
オタクで。
ちょっとだけ、
出来たら楽しんだよ~
それが心地よい(笑)
だから、
いいんです。
しか-し!
やることは山積です。
今日は、
ゲストボ-カルやる事になってる、
スカパラのカバ-バンドさんのリハ。
八王子の自宅スタジオ。
遠い!
でも、
音はなかなかよ~
で、
まぁ、
一日潰れました。
それはでもしょうがないんだけど、
問題は!!
マジ、
ショッキングなんですが、
どうやら、
オレ、
歌下手になってるっぽいっス!!
やべぇよ~
なんだ?
なんか、
声が、
何か出てないし、
とりあえずイケてないよ。
何じゃこりゃ~
最悪です。
もう、
人間としての価値が9割引きです。
お惣菜なら冷えちゃってカピカピです。
今オレが曙なら、
K-1以前に横綱になれません。
で、
急遽!
打ち込みなんてやってる場合じゃねぇ!!
てな訳で、
吉祥寺で久々に歌ってきました。
結果⇒惨敗。
最悪。
お惣菜なら廃棄処分です。
もう全然っ。
うわっ声が出ない!!
声が出ないと表現なんて出来る訳がありません。
近寄ってくるのは変な人ばかりです。
ホントにもう、
むしろ一人にして欲しかったよ。
バカヤロ-
はぁ~。
路上ってシビアだよね。
もう自分の声とギタ-だけだからさ。
否が応でも、
判っちゃいます。
あぁ、
オレが下手になった。
あ-あ。
認めたくないけど、
どうやら、
抜いてたみたい。
抜いてた…
かなぁ~。
打ち込みばっかやってたからなぁ。
失敗したなぁ。
あぁ、
悔しい。
ここまで実感するとちょっとね~
また歌い込まないと。
速攻で!
マジ速攻で!
復活しようぜオレ!!
気合入れろ-
あ-あ。
チクショ-
折角、
最近イイ感じに仕上がってた、
まぁ、
そう思ってたんだけど、
そう思ってただけかも…
いや、
いい感じだったハズ!
あの喉は何処に行ったんだろう?
くそう。
取り戻せオレ!
オレなら出来る。
まぁ、
超えないと意味なんて無いけど、
とりあえず。
うん。
とりあえずまずは取り戻すトコから!
精進有るのみです。
で、
明日、
てゆうか今日か~
夜、
今度は、
新バンドのリハ。
オレが駄目な時でも、
世間てのは、
時間てのは、
そしてバンドのメンバ-だって、
オレのことをじっと待ってたりしてくれる訳無いのです。
みんな、
先に行きたいんだ。
逆に言えばオレだってそうだ。
だから、
無理はよくないけど、
だから無理しないとね!
う-し。
やったるで-
もう寝よ-。
スポンサーサイト
│posted at 03:26:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
