
│posted at --:--:--│
2005.10.27(木)

秋の空ブル-ス

『女心と秋の空』かぁ~
コロコロ変わる、
確かに。
昨日の雨、
起きたら超晴れてやがるし。
最近、
ちょこっとだけ、
シ-ケンサ-の使い方を覚えました。
つっても教室で習っただけなんだけどさ。
なので、
今日はこんなにも晴れてるんだけど、
お家で打ち込みをやる予定です。
はい。
お宅ですね~
う-ん。
最近マジで忙しい。
自分らの曲に歌詞をつけなきゃいかん。
しかも何曲も。
ゲストボ-カルの曲も覚えなきゃいかん。
今週末までには、
かなりちゃんと歌えるようにならないと。
そして、
シ-ケンサ-。
あぁ、
大変だよ~
大丈夫、
やれば出来る子だオレ!
とりあえず一個ずつやってこう~
はい、
てなワケで、
作業開始です。
│posted at 14:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
