
│posted at --:--:--│
2005.10.27(木)

ハウスの作り方。

みんな生きてるんだからさ、
声を大にしてまで言うことでもないんじゃねぇのかなぁ~
『素晴らしいんだ!生きてるってのは!!』
おぉう。
寒!!
だから、
カンド-モノの映画とか嫌いなんだよ。
ど-でもいいんですが、
オレがバイクを晴れた日に磨くと、
かなりの確率で、
その次のオレがバイクに乗る用事がある日に雨が降ります。
仕方ないから電車で行く気になってると、
行く時間には晴れていたりします。
そして、
ラッキ-とばかりに乗ってしまうオレ。
罠だ!
気付けよオレ!!
まんまと、
道路には水だけ少し残ってたりして、
やっぱり車とかたくさん走ってる道な訳だし。
まんまと!
しこしこ折角磨いたのに!
フェンダ-とかナンバ-(新品なのに!)とかに、
黒いボツボツの汚れが付く訳ですよ。
ピカピカでいつまでも乗りたいのに!
いっつもそうだ!
くそう。
てゆ-か今日もだよっ!
何かの罠なんだよっ!!!
いい加減気付けオレっ!!!
え-、
というわけで、
お久しぶりです。
最近めっきり忙しくなってきて、
早くもmixi離れを起こしかけてる、
24歳九州男児。
村上翔一コトおさむらいさんでございます。
実は、
ここだけの話、
九州出身なので、
九州男児とか言ってるワケなんですが、
実は、
両親から考えると、
九州の血は入ってないんですねぇ~
エセなんですねぇ~
でもそのかわし!
オレって、
ハ-フなのよ実は(マジで)。
まぁ、
見た目はバリバリのジャパニ-ズ。
そして、
国籍もそうだけど。
でもホントはハ-フ。
ま、
ど-でもいいや。
本題に入って、
最近、
てゆ-か、
まだ来年の話なんですが、
引っ越す予定が出来まして。
まぁ、
バンド解散しといて、
同居人が解散したバンドのドラムってのもねぇ。
しかも、
手前は新しいバンド始めといて、
同居人はスティック置くらしいし。
う-ん。
キマズイよ~これは。
まぁ、
つってもね。
4年も一緒住んで、
バンドも一緒だったから、
平気だっちゃあ、
ま、
平気だったんだけど。
来年の更新どうするか聞いたら、
出てくつもりだって。
なるほどならばオレもってな訳で。
う-ん。
次は…
高円寺に住みたいっ!!
つっても高いんだよなぁ~
はぁ、
敷金礼金ど-すっぺかなぁ。
と、
なげ-な。
ま、
悩んでたらさ。
この国際化の激しい昨今で、
未だに税金すら搾り取られない家賃0の物件があったんです。
すごくない?
家賃0って!!
まぁ、
隙間風とか有るらしいけど。
それくらいなら平気さ。
雨漏りもあるとかないとか、
でも家賃0なら。
風呂なし。
トイレは共同。
まぁ、
いいよなぁ。
う-ん、
ただ、
段ボ-ルで出来てなければなぁ…。
てゆ-か、
リアルな話、
『引っ越し⇒敷金礼金⇒無い』
この図が浮かぶたび、
ホ-ムレスに憧れたりします。
折りたたみ式の家!
便利だ。
家賃0!
魅力的~
結構残飯とかって美味いらしいんだよね。
ホ-ムレスの人って、
そういうの判ってるらしいし。
う-ん、
家賃0かぁ~
いいよなぁ。
しかし現実問題、
高円寺に段ボ-ルハウスは作れるのだろうか?
否!
だよなぁ。
出来れば鉄筋入れて台風とかも怖くないようにしたいしなぁ。
土地が無い。
う-ん。
多摩川辺りに行かないと…
今は無理。
やっぱし無理なんです。
でも将来!
もし何にもやることが無くなったら、
ホ-ムレスもいいかもなんて、
これは本気で考えてます。
気楽に生きたいのよ~
で、
出来れば自転車ホ-ムレス。
そんで、
テントとか積んで、
ずっと日本をうろうろすんの。
寒くなると南へ、
暑くなると北へ。
で、
行く先先でなんか小金稼いでさ。
弾き語りしたり、
たまに残飯とかも喰いながら、
ノンビリしてみたいなぁ。
お!いいねぇ。
ほら、
『ビョ-キと戦ってます』的な、
カンド-!!生きてるって!!
よりもさ、
こっちの方が面白そうじゃない?
よっぽど絵になるよ!
うんうん。
自己満か?
まぁいいや。
へへっ…
実はね、
自転車ホ-ムレスは実在してて、
いっぺんだけ、
北海道にバイクで行った時、
お会いしたことがあるんだわ。
超!
かっこよかった。
真っ黒で。
4回だっけ6回だっけ?
ともかく、
沖縄と北海道を行ったり来たりしてるんだって。
もう、
最高だろうね。
毎日が新鮮だよ。
憧れます。
いつかはオレもあんな風に、
背中で語れる男になりたいっす!!
エヴリデイをエンジョイしたいっす!!
文なげ-。
暇だったんで許してちょ。
│posted at 01:42:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
