
│posted at --:--:--│
2005.10.21(金)

ウンコをぶった切る!

食事中の方、
こんなタイトル目に飛び込んできた方が負けだよ。
ちょっと、
悔しい思いをしてください(笑)
てゆ-か、
この先は喰ってからにしましょう。
それでも読むやつは好きにせいっ!

青汁を飲むとヤツは緑に。
有名な話だよね。
緑のウンコ。
とか、
唐辛子とか七味とか、
辛いモンを食べ過ぎると、
アヌスがピリピリします。
ご存じない方、
ここでのアヌスとは肛門のコトです。
まぁ、
これも有名な話。
どちらも、
まぁ、
結構良く目の当たりにします。
でね、
オレのヤツの場合。
全然!
それはもうユルユルのゲル状なのに、
御尻を拭くとレッドになってるときがあります。
まぁ、
正確には、
アヌスを拭いてるわけですが。
こうして言葉のフォ-カスをボカすのも、
日本語の善い所です。
好きな所です。
ま、
話を戻して、
ユルユルウンコなのにレッドなんですよ。
ここでゆうレッドとは血液のコトです。
流血なんですよ。
尻(ケツ)液じゃないよ。
知ったこっちゃねぇか。
まぁ、
なんつ-か、
サッカ-と同じく、
イエロ-の後からレッドになる訳で、
やはりサッカ-と同じく、
イエロ-の時点で、
レッドに繋がるんじゃないかという不安を感じたときは、
大概はレッドですよ。
それはもう激しくレッドです。
なんでかなぁ-。
硬い日は、
まぁ、
イメ-ジ出来る訳さ。
でも、
一年の3/4はユルユルで過ごすオレに何故?
ずっとなのに何故??
で!
仮説を立てました。
てゆうかもう、
正解だと思います。
ノ-ベルアヌス賞です。
まぁ、ここでのアヌスも肛門なんだけど。
はい、
でね、
オレの説は、
あまりにもウンコ(ゲル状)が勢い良く飛び出していくため、
カマイタチ現象が起きてるのではないかと!
ほら、
あるじゃん!
水の力で切るカッタ-。
あれはでも、
出口の周りはステンレスじゃん。
オレのは生身だもの!!
人間の性感帯であったり、弱点だったりする所だもん。
そりゃぁ削れてしまうさ~
勢いイイもんね。
出口がむしろカッタ-で、
ってなワケですな。
ん?
カマイタチは風だから、
水では使わないのかなぁ?
まぁでも、
イメ-ジ湧きやすそうだし、
カッコイイからいいっしょ~
まぁ、
でね、
自慢話とかじゃ全然無いんだけど、
オレとキレヂとの因縁は深く、
お袋から聞いた話だと、
小2の頃既に、
便器を真っ赤に染めたそうです。
そりゃすごい!
こうなると、
もう、
慣れたモンなんです。
実際日常茶飯事なモンだから、
アヌスには薬なんてつけてません。
なんか、
ポラギノ-ルですか?
い-い-!
必要なし!!
最悪、
大量に出た時でも、
傷薬で、
十分です。
でも塗ってる時が間抜けだと思うので、
極力、
自然治癒を目指しています。
カ-ッコイイ~
で、
ウンコの話に戻るのですが、
最近、
気付いたことがあって、
これが!
今回の話のメインなんですが、
緑のウンコのときは、
カマイタチ現象が起こり難く、
赤い(七味)ウンコのときは、
カマイタチ現象が、
よく起きる上に、
マジで、
マジで、
マジで、
マジで、
マジで、
マジで痛い!!
ホントにイタ-イ!!
で、
きっとね、
『隠れキレヂ』の国
日本なら、
肯いてる人が居ると思うのさ。
そうだよね-って。
ほら!
正直になって考えてみなよ!
もし、
キレヂで、
でも緑とか赤とか出したことないし~
って人はやってみて!!
結果報告待ってます。
ちなみに、
緑のウンコは、
緑が濃すぎると、
黒っぽく見えるから気を付けろ~!
最後に、
呑みすぎた次の日のウンコは、
いつもはかわいい自分のウンコとは思えないぐらいに、
臭い!!
瘴気?ってゆうのかなぁ?
イメ-ジは『死』って感じです。
│posted at 19:05:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
