
│posted at --:--:--│
2005.10.16(日)

日本の元気!

どうも最近、
下らない事ばかり、
mixiでわざわざほざいてる気がします。
でもそんなんが好きなんです。
そして、
書くだけ書いて放置、
的な自分を許してください。
許します。
はい、
許しが勝手に出たので、
先に進めたいと思います。
え-、
オレは牛乳が好きなんですが、
何で、
何でか、
成分無調整の牛乳より、
低脂肪乳の方が安いんですよ!!
間違っている!!
絶対間違っている!!
断固として叫びたいです。
おかしくない?
だって、
だってさ、
絶対に!低脂肪乳の方が手間かかってるんじゃん!!
乳吸って詰めるだけのたくさん取れるだけの、
無調整の方が高い!!
ど-なってるのさ-!!
しかも低脂肪乳は低脂肪な上に、
カルシウム強化!!
とか、
なんだ?
ビタミンか何か強化!
とかさ。
もうなんだかよく解んないけども、
とりあえず強化されてるのに!
なんで?
何で安いの??
悔しいので飲んでやったさ。
うん、
まぁなんつ-か、
牛乳。
だって、
牛乳だもん。
そりゃ牛乳の味がするわ。
まぁ、
なんつ-か、
濃厚って感じではないいわゆる低脂肪乳の味だけど。
でもさ、
そんなに牛乳に味の違いがあるか?
若干の違いはあっても、
牛乳は美味い。
これはもう万国共通じゃん。
ワカンネェ。
何で?
何で安いんだろう??
え?
ひょっとしてさ、
牛乳じゃ無いとか?
いやいや、
無い無い。
だって牛乳って書いてあるし。
てゆうか、
牛乳テイスト飲料とか作ってる会社があったらアホだろ(笑)
あぁ、
何でだろ?
さっぱりわかんねぇや~
そして今日も、
低脂肪乳が安いのに、
西友には、
無調整が山積み。
そして、
倹約家なはずのマミィたちは、
さも当たり前のように、
無調整を買って行きます。
なんでだよ!
カルシウムとか多い方がイイに決まってるじゃんか~!!
オレは、
長いものには巻かれません!
贅沢は敵です!
ちくしょ-
オレ様はセゾンカ-ド(一括払い)で買った低脂肪乳を、
これでもかと、
ゴクゴク呑んでやる~
│posted at 02:35:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
