スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.10.13(木)

ど-んって!

うるさいんじゃ-!!
うら-
こら-
寝てられんのじゃ-
がたがたがたがたがたがたがたが!!!
みゃ-
もとい!
にゃ-!!
あぁっ
もう!!
う・る・せ・ぇ-んだぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ~
ぁぁああ~
あぁ。
はぁ。
日記に当たっても仕方ないっす。
でもうるさいよ。
さっきから、
どんどんどんどんど。
なに!?
崩壊?
とか思ったら、
真上の部屋を改築してるそうだ。
まじかよ-。
そりゃ今日一日うるさいぞ。
解体の仕事とかしたこと有るから解るけど、
もう、
めんどくさいじゃん。
どうせゴミになっちゃうんだし。
だから、
どっか-ん
って、
壊しちゃうんだよなぁ。
もう、
音がまさにそんな感じ。
だから、
うるせ-っての。
そうそう、
最近、
プ-を卒業して、
フリ-タ-という、
ってうるせ-なぁもう。
どんどんどんどんどんどんどんどん。
ん?
がんがんがん。
あ、
何の話だったっけ?
あ、
そうそう、
フリ-タ-という、
聞こえばっかりいい、
アルバイト人に戻ったんでヨロシク。
年明けたら、
また派遣社員でもすっかなぁ~
まぁ、
まだいいっしょ(笑)
吉祥寺でしばらくエロテッシュ撒いとくわ。
あぁうりゅさい
もとい
うるさい!!
もう手元も何もかんも無茶苦茶やん。
無理やりもっかい寝ようかなぁ。
あぁ
どんどんどんどん。
祭りか?
祭りなのか??
そうか!
祭り…
っなわけあるかい~
あっほか-い~
あぁ、
ノリ突っ込みすらサエねぇよ。
あ、
どうでもいいけど、
今更なんだけど、
大分、
ようやく、
おちんち…
いや、
下のね。
お毛毛がね、
生えそろった感が出てきましたよ。
長かった。
そろそろ銭湯とか行って、
足伸ばして風呂浸かっちゃおうかなぁ~
タオルで隠す必要なし!!
イエス!
てかうるせ-。
いま、
どか-ん
いったよ?
落下ですか??
やめて-
真下はオレん家だっつ-の。
話は戻して、
チン毛ですよ。
あそうか、
話が解んない人も居るかもだし、
ここはダイジェストで。
2005

漢は旅立った故郷へ…
あぁ、
書いてて馬鹿みたいだ。
いいや。
要するに、
田舎に帰ったときに、
地元のダチに賭けで負けて、
剃毛されたんですな。
何故か。
そのダチんこのさらに女ダチに。
なぜ?
でも面白かった。
ただこれは、
後先考えてなかった。
バイクで帰ったから、
風呂は銭湯だった。
旅先で、
大変!
デカ目のタオルでがっちりガ-ド。
大阪近辺は、
老人からお子様まで、
隠すこと知らないからなおさら大変だった。
まじ、
大変だった!
ホント。
でも、
もうだいじょ-ぶ!!
多少薄い感は否めないけど、
い-の。
ヘ-キだ!
あ-
ねむて-よ。
腹減ったなぁ-。
うるせ-
スポンサーサイト
│posted at 10:58:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
