スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.10.05(水)

シ-クレット・バトン~

なかなかエロスなバトンが来ました。
しかもシ-クレットなんで、
答えしか書かないという恐ろしさ。
人間というのは、
答えから質問を想像するとき、
なんか、
こう1個レベルを上げて想像しがちなのです。
だから、
エロエロに見られそうだなぁ。
あ、
間違ってないか(笑)

一応ル-ルはこんな感じ。

●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。(重要)
●答えを書き終えたら、
次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、
問題メッセージを送ってください。
(マイミク以外の方でもよいです。)
●「秘密」とか「言えません」というコメントはだめです。

なるほどなるほど。
さて、
やりますか。
あ、
若干女性用に仕上がってる様なので、
手前の解釈で、
男性に訂正の上で答えます。

■Q1■
正面で座ってんのは楽。
後は下から突き上げる(笑)

■Q2■
いやもう、なんでもアリでしょ。

■Q3■
あ-どこだろ?
B地区は地味にヤバイかも。

■Q4■
このばやいどう答えるか?
女の人はキツ目がいいんだけど。
自分は太く在りたいです。

■Q5■
大人数でパ-ティ気分にやってみたいっす。
楽しそうじゃん(笑)

■Q6■
実は見られてたのとかは、
かなりあります。
くそう気付かなかった!
    
■Q7■
週2。楽させてください。

■Q8■
え?いつだ?
あ、
一昨日?くらいかな。
深く突っ込まないで下さい。
いろいろごめんなさい。

■Q9■
逆で考えます。
ザッツしたい!!

■Q10■
赤×黒のジョ-ダンカラ-
ちょっとした想い出があるんです。

■Q11■
そりゃ薄いに決まってんじゃん~

■Q12■
はい。

■Q13■
都内各所にある秘密基地(ビルの屋上)。
地元の小学校の体育館に進入しようとしたら、
鍵掛かってたので、
めんどくさくなって入り口の所。
いい想い出。
ちなみに、コレも観察されてた(らしい)。

■Q14■
第6感

■Q15■
まぁ、本かなぁ。
相手次第。
合わせます。
ただし疲れない程度で。

■Q16■
正直無しがいいなぁ。
でも怖いので、
割とする方です。
意外と相手次第だったり。

■Q17■
出す出す(笑)
『オ-ウ』
って外人風?
割とオッサンなんです。

■Q18■
言われたこと無いなぁ。
相手次第。
訳わかってなくて、
その場ノリだったら、
やさしく誤魔化して他所にしとくけど、
う-ん。
真面目だったらそれはそれで怖いしなぁ。
安全策次第。
何週目とかだっけ?
日取り次第(笑)

■Q19■
何か笑ってる事のほうが多い気が…
フツ-に日常に戻れるタイプ。
だからきっと、
『腹減ったね』
とかそんなんかなぁ?

■Q20■
コレはキワどい!
こっそりメッセ-ジします。
     

はい!
これは時間が掛かりませんでした(笑)
やっぱり人間は、
エロスで出来てるんだね!
この質問が何なのか気になるでしょ?
そういう人は言っとくれ!
こっそり教えてやる。
ただし!
バトンとして送るから、
きっちりこなすんだよ~

あ-誰におくろ-かな-
スポンサーサイト
│posted at 14:50:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
