
│posted at --:--:--│
2005.09.30(金)

オバちゃんなんかじゃねぇ!

思い立ち美容室へ。
2時間!
エラく時間かかったよ。
パ-マかけたさ~

何故って?
それはね!箇条書きにしてみました。

理由その1
昨日、友達呼び出されて行ったらガン切れしてやがる。
元カノが男と歩いてたそうだ。
切ないね~
呑むしかない!
井之頭公園で男二人、
ストリ-トミュ-ジシャン(ちょっと有名な方)を横目。
で、缶ビ-ル。
オシッコしたくなって、
トイレに行く途中、
オレらのあとから来て、
やっぱり聞き入ってたカップルの女が、
何かこっち見てる。
なに?
え?
えぇ!
元元カノじゃねぇか~
え~オレもかよ。
あひ-。

理由その2
中学高校のときは、金城武。
卒業後、福岡では浅野忠信。
おぉ、
イケメンじゃん。
東京に来て、増量した今、山崎邦正。
なんだかもう判ったよね?
似てる芸能人。
メガネをかけてぺ・ヨンジュンに似てると言われ、
調子に乗ったこともあったが、
ガキ使でまっちゃんが邦正に、
『こいつペヨンジュンににとるんよ~』
と発言してるのをたまたま聞いてしまい、
あえなく撃沈。
だから、
脱!邦正!!

理由その3
2月に実は前の彼女と別れボ-ズにしたのです。
それから月日は流れ今。
よ-く考えたら、それ以来、
一度も髪の毛いじってなかった。
よくなくない?
半年近く!
ん?
半年以上か?
いやぁ、
よくないよ。

まぁこんなもんかな。

秋風に吹かれ、
センチメンタルにもなります。
う-ん。
そろそろ、
彼女作らんとなぁ。
マジで!
今度は本気で惚れた娘としか付き合わねぇ!
なが-く、
のんび-り、
したいのだよ。
まぁ、
欲年だし。
もとい厄年だし(笑)
気長にいくべ-。
│posted at 23:52:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
