スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.01.31(木)

青梅街道バトル、By-Qとの戦い。

ノドがいたい。
こりゃ本格的に風邪ひいたな。

どうも、咳きこみ武者です。
これで吐血なんかしちゃったら儚い感じなんだけど、
ばっちり元気、ホント喉痛いだけでやんす。


昨日、けんけんに髪切ってもらいました。
けんけん毎度ありがとうね!
短髪。やっぱ楽。
そして判ってたけどさみー(笑)

バイクで出社したらぺったんこになってた。
堅焼きそばみたいになっとった。

いかん!

ってことで、トイレで水付けてたら、
うちの部署のトップに見られてしまいました。
ハズカシー。
中学生みたいなとこ見られた!
まぁいいや。



えーと、
もう何べんも書いてるからご存じだと思うけど、
オレの職場は赤坂。
我がスィートマイホーム(一人暮らし)から青梅街道をひた走り、
外苑西⇒外苑東⇒246と抜けて出社する。
車だったら…1時間コース?
一般的なバイクユーザーで45分位。
そんなもんでしょ。

でもね、オレ、
ダテに1年走り込んでねぇっつー話よ。
毎日走ってましたから。
えぇ。

一昨日、
遂に!!25分台をマークしましたっ!!!

まぁ、
つっても正確に計ってるわけでないから、
30分を切った時点でなんとなく25分台と言ってるんだけど、
たぶん、過去最速だったな。
ふふふ。














勝てない。


勝てないバイクがいる。



まぁ、
別にほらオレってレーサーでもないし、
どっちかって言うとしがないミュージシャンですよ。
だから、
ほら、
まぁ別にね、
いいんだけどいいんだけどいいんだけど。


痛恨の2連敗!!!
あぁ!!!

悔しすぎる。


あのねオレ、
すり抜けには定評があるの(自称)。
結構びゅんびゅん抜くタイプ。

みなさんは御存じだと思うけど、
中野警察署は朝いっつも検問やってるからバス路線使えないんだわ。
で、
オレが本領発揮して、すり抜けに次ぐすり抜けやって、
ゴール(山手通りとぶつかる中野坂上交差点)は目前まで来た頃合いっ!

!!!
いた、ヤツだ。
いっつもこの辺で発見するんだよな。
バイQのXJ乗り!オマエだぁ-!!!


補足しとくと、基本的に朝、出勤でバイク使ってたら、
顔なんて判んないけど、車種と運転レベル(すり抜け、加速、危険運転度)は大体覚える。
なじみになると言えばいいのだろうか。勝手に覚えちゃう。

で、ワタクシは速い方なので(自称)そこいらのバイクなんて興味ないんですが、

やはり!
バイク便連中は速いっ!!!
中でもスクウィーズとバイQは速ぇ。

勝てたり勝てなかったり。
だいたい4台くらいかなぁ?気になるバイクは...

そもそも、
勝ち負けすら自己判断なんだけど、
中野坂上辺りから、外苑西とぶつかるT字路までは、
Rがおかしかったり、工事でよく道路が様変わりするし、
オレは、なんつーか苦手。

でもさ、
この区間でも、やっぱこの4台。
はえぇの。
クイックっつーか。
むむむ。くそー!


もうね、
一昨日自己ベスト叩き出したにもかかわらず、
バイQのヤローには置いてきぼりにされましたから!
信号タイミングにやられた。
アレがなければぶち抜けたはず。

くそー
あぁ、悔しい。
いつかぎゃふんと言わせたい。






でもキミたち、そんなキレたスピードで走り続けてたら、
最終的にあの世に行っちゃうぞ!?
その前に!オレが死なない程度にいつかぶち抜くっ!!!!!!
スポンサーサイト
│posted at 14:39:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
