
│posted at --:--:--│
2005.09.26(月)

答えが有る様なフリはしたくない。

今日、
一個下の歌が割といけてるヤツと路上をしました。
で、
帰り際。
酔っ払ってたんだろうね(笑)
止めときゃいいのに音楽の話。
真面目に。
そいつには、
まぁ、
もうそろそろちゃんとやれよ。
的な。
偉そうに言ってたんだけどさ。
事細かには書きたくないんで、書かないけど。
でも、
偉そうに!
オレとそいつの何が違うと思ってんだろう?
いったいオレは、
何のつもりでそいつが人生かけてやってるであろうことに、
口なんて出してしまったんだろう。
おこがましいだろ!
オレ。
帰宅して、
思ったよ。
先ずオレがやってから言えよって!
あぁ、
すっげぇ悔しいのな。
もっともっと、
いい曲を書こう。
いい声で歌おう。
いい音楽家になろう。
オレが、
今日説教染みちゃって、
そいつに言い放って、
そして常に、
自分自身にも言ってること。
何人に背中押されてると思ってんだよ!
その通り。
地元居る時、
福岡、
東京に来るまで、
東京に来てから。
何人の人に、
お世辞でも誉めてもらい、
その中の何人の人に、
オマエならいける、
応援してるって言われたんだろう。
いや、
言って貰えたんだろう。
簡単には引き下がれる数じゃ無いよなぁ。
│posted at 02:34:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
