
│posted at --:--:--│
2005.09.24(土)

雨。

雨。
好きじゃ無い。
まぁ、
嫌い!って訳ではないけど、
好きじゃ無い。
バイクに乗れないし、
靴は安いから滲みて来るし。
いつからかな?
雨、
好きじゃなくなったのは。
昔は雨の日、
う-ん。
まぁ、
好きじゃなかったかな?
でも、
傘をわざと差さないで、
長靴溝に突っ込んで、
で、
がっぽんがっぽん言わせて歩くの。
サイコ-に楽しかったなぁ。
う-ん。
今は、
いい服は単純に濡らしたくないし、
靴は乾かすのめんどくさいから濡らしたくない。
傘は持ち歩くのめんどくさいし…
要するに、
雨の日をめんどくさがってんだな。
台風くらいのイベントになると、
外出て濡れたりもするんだけどね。
これは、
良くない!
うん。
そんな気がする。
よし今日は、
後で風呂入ったら、
洗濯機回してから自転車で吉祥寺に行こう。
そんで、
ギタ-弾いて、
雨のア-ケ-ドを好きになってみよう。
│posted at 21:23:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
