
│posted at --:--:--│
2005.09.22(木)

ぶっ壊す衝動。

ふとした時、
例えば、
キレイに出来てるステンドグラスとか、
ぐ-でね、
一思いにぱりんって、
やったらどうだろうって思います。
あ、
ちゃぶ台とかひっくり返す感じ?
バイクとかで走行中、
余りにも込んでて、
すり抜け、
まぁすり抜けも楽しいんだけど、
めんどくさい時とか、
こう、
地面からが-って、
サメの背びれ的な?
もっと長くて凄いので、
オレの前の車すべてが、
左右に寄せられちゃえばいいのにとか。
もちろん、ぐしゃぐしゃになっちゃうけど。
ま、
当然のコトながら、
リアルに考えてないので、
笑けるんだけど、
たまに、
そのぐしゃぐしゃの車の中にオレが居たら?
とか考えると、
想像してた自分自身が、
怖いっつ-か何つ-かね。
先ずでも、
痛いが先だな。
骨折る音とか考えちゃう。
あ-、こわっ。
人なんて簡単に動けなくなっちゃうからな。
絶対やんないけど、
吉祥寺で、
サンロ-ドで、
昼下がりのいい時間に、
両腕が良く切れる日本刀になってて、
き-んって、
アラレちゃん走りするだけでいったい何人が犠牲になるのかな?
う-ん。
相当な数だな。
痛い痛い。
超血出てんじゃん。
無理無理。
そういうのは嫌だ。
う-ん。
小学生?中学生くらい?
とっちだったか忘れたけど、
それ位の頃、
本気で人の殺し方、
しかも完全犯罪での遂行、
考えてた。
きったない図とかも書いて。
どうやって密室にするか。
どうやって自殺に見せかけるか。
などなど。
でね、
たどり着いたのは、
煙草。
ほら、
缶コ-ヒ-の空缶とかに、
煙草溜めてるのとかあるじゃん。
あれってすんごい毒だから、
超酒呑んで、
酔っ払わせて、
水だよって飲ませる。
事故じゃん?
よし、いける!
完全犯罪じゃ~!
とか、
…でも実際、
コレは怪しまれて無理だろうなぁ。
大体、
そいつが煙草を吸うヤツで、
缶に煙草溜め込むほどずぼらなヤツで、
家に上がりこめる仲で、
尚且つ、
一緒に酒、
大酒飲まないといかん。
そして、
潰しといて家に送れる仲じゃないと。
条件多いなぁ。
てゆうか、
これって殺したいヤツなのかな?
ずぼらで大酒呑み?
友達やないっすか?!
う-ん。
てゆうか、
家で缶皿してるヤツって居ないよなぁ。
この歳になると特に。
殺人。
人殺し。
やだなぁ。
でももし、やるんだったらもう、
通り魔みたいなのが、
一番なのかもね。
で、
予期せぬ防犯カメラに抑えられ、
アウト!ってか?
う-ん。
やっぱ難しいなぁ。

風が秋色になって、
街のト-ンがちょっとクラシックに感じると、
やっぱおセンチになるモンで、
馬鹿みたいに考え込む。
意味なんて無いのにね。
なんか、
下北沢に行きたいなぁ。
│posted at 13:06:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
