
│posted at --:--:--│
2005.09.21(水)

秋と満月と欲求不満。

うお-!
なんなんだ!
無性に、
無性に!!
騒ぎたい!!!
もう、
今日皆で集まろうモンなら、
井の頭公園飛び込んじゃうねっ!
あぁ!
面白そう~!!
もういい歳して、
何なんだ~?
酒が必要なのか?
いやいや、
落ち着け、
それは呑みたいだけだ。
超超超!
どっか行きたい!
ソゾロ神が降ってきたな。
お台場でせめてイイから、
行きたい。
でもホントは、
う-ん、
長野だか群馬だかの蕎麦、
喰いたいなぁ~
たまには、
車でどっか行きてぇなぁ~
車誰か貸して…
くんないよなぁ~
そりゃ貸したくは無いよなぁ~
もんもんもんもん。
あ-あ。
月って、
人を狂わせるのな。
今日も満月なのか?
てゆうか月が出てるかも判ってないけど、
でも、
おとつい見た、
15夜からなんかこっち、
落ち着かないわ。
なんかしたい。
出来れば楽しいこと。
ギタ-ひこっかな~
│posted at 23:44:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
