
│posted at --:--:--│
2005.09.16(金)

駄目だ!

今日は
『ウンコを科学する』
ってありがちなタイトルで、
どんなにオレが、
ウンコ、
いやウンコという単語を好きか
徹底的に!
語り尽くすつもりだったのですが、
昨日に引き続き、
睡魔に勝てません。
いや、昨日よりはかなりマシなんですが、
明日は、
野暮用で6時起きなの。
ウンコ云々
ホザいてる暇がなくなったんで、
ごめんなさい。
明日はスタジオだ!
そのうち、
知らん振りしてウンコタイトルは出すわ~
│posted at 04:13:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
