スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.09.14(水)

アフロ狩り

友達のアフロをバリカンで坊主にしました。
快っ感!!
羊を刈っているのだろうか?
それとも稲刈り?
見えてくる地肌。
何か地球に悪いことをしてるみたい!
やっべぇ-!
た-の-し-!!
えぇ、マルガリ-タです。
ズル剥けです。
アイツ行きがけはヘルメット被れなかったのに、
帰りはカポカポですよ(笑)
ただの坊主にまでは順調だったんですが、
カラ-ボ-ズにしたいってな話で、
ブリ-チをカマしてたんですが、
一向に色が抜けないんですね。
でも気付かずに、洗うか位の話になって片してたら、
1液が出てきて…
今のブリ-チって3つも混ぜんのね。
知らんかった。
粉ですよ。パウダ-。
仕方ないんで手で塗りこむ。
ごめんな。
こっからは放置。
呑む。
呑みすぎた。
時間置きすぎちゃったっぽい。
でも、
時間置き過ぎたのは、
楽しかった食卓の時間のせいだよ。
しょうがないよ。
で、
金髪。
ボ-ズ。
眉毛にもつけちゃって、
失敗して眉無し。
さっきまでアフロファンキ-ボ-イ。
今、ボ-ズヤンキ-BOOWY。
マジ怖い。
ソッコ-でカラ-剤を買い、
着色。
眉がいかん。
怖い。
カラ-剤すら着色せず。
ど-しよ-か。
おっと、
お手上げ臭いぞ~
そしたら、
ソイツのおかぁさんのだったかなぁ?
白髪染登場。
マミ-自ら着色。
オレはスタイリスト解雇。
後はもうマミ-にお任せで。
やっぱ上手いんだよ。
参った。
で、眉毛復活。
お!お!いんじゃない?
イメチェン成功じゃん??
よかったよかった。
友達ファミリ-ん家で夕飯ゴチになり、
ハッピ-帰宅でした。
おなかパンパン。
ま、
カラ-ボ-ズ君、
結局、
我が家の方に一緒に帰宅して、
なぜか、
オレの布団で寝ちゃってるんだけどね~
あ-あ、
オレはじゃあ呑んでるかなぁ~
スポンサーサイト
│posted at 01:18:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
