スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.09.13(火)

宣言しちゃってた!

おぉ!
昨日ちゃんと日記まで書いてるじゃん!
後半の記憶が無いよ(笑)
もう眠くて眠くて…
いや、ライブ!マジいい感じでした。
実は不安だったのよ。
弾き語りなんてホントに久々だったし、
練習量も少なかったしね。
ただがつがつ路上だけはやってたから、
それが良かったのか?
上手くなったってハコの人に言われやした(笑)
まぁね~
課題もハッキリしたし!
次に上手くなるところは、
『ボリュ-ムバランス』!!
オレ声量のコントロ-ル下手だから。
MAXがデカ過ぎて不快だって言われました。
くそう。
オレの中に声のレシオを1つ増やさないといかん。
うす。
日々勉強です。
うん。
誉められた上に課題もハッキリするなんて!
いいライブだ。
客も喜んどった。
そして!
昨日からのタイトルの『宣言』!
新しいバンド、
えいやっ!
って動かすぜ~
バンド名とか発表しちゃうくらいの勢いだったんだけど、
1stライブとか位まで、
とっとこうかな(笑)
村上翔一24歳。
もうラストチャレンジじゃねぇかよ。
歳的にもまさに崖っぷち。
まだ逃げねぇぞ~!
やっぞ-
やってやっぞ-
スポンサーサイト
│posted at 13:02:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
