
│posted at --:--:--│
2005.09.12(月)

余りにも寝れないので

コミュニティを無駄に増やしました。
辛党系を発見してハッピ-です。
皆さん横目で目撃してるのではと思いますが、
牛丼屋で、
ありえない量の七味入れる人、
あと、ありえない量の紅生姜を入れる人。
どちらもあたくしでございます。
従って、
並盛りを大盛り位には昇華する事が出来ます。
ツユダクじゃ無いと美味しくないんです。
卵が入ると、MAX美味しいです。
味覚オンチなんです。
何でこんなことホザいてるか?
そりゃ、
迷ってんですよ。
でも喰ったからと言って寝付ける保障は無い。
でも膨れたほうがイイ気が…
でも確実にこの時間はやばいよ。
マジ寝れねぇ。
心の葛藤は続きます。
│posted at 00:38:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
