
│posted at --:--:--│
2005.09.08(木)

ファッキン!ジャパニ-ズポリス!!

痛い!!
ケンカでもしたような擦り傷、打ち身。
くそう。
アイツ等、本気で極めやがったからな。
筋が腫れてやがる。
左足の小指は、多少骨、キてるよ。
まぁ、ヒビまで入ってない。
ハズ。
きっと。
朝までこってりと杉並警察。
何時間聴取する気だよ~
でも、上司いいやつだった。
ドラマの刑事さながらの風格、
でも、
眼光は鋭い。
うん、
暴れたオレも悪い。
いやてゆ-か、
暴れたオレが悪いんだよな。
昨日、
夜高円寺で結構呑んで、
で、解散。
オレはバイク。
一人、野方ホ-プ後飛ばして帰る途中、
パトを抜く。
すぐに信号赤。
止まる。
やな予感。行きゃ良かったんだよ。
的中。
気を抜いてた。
パトか-巻くのは得意なんだけど。
それは走り出したらの場合。
発進が遅かった。
降りてきたやつにハンドル握られてて、
うまく進めん。
蹴りを入れてみる(掴んでるやつに)。
これがいかんかった。
蹴るならもっとガッツリ蹴りゃ良かったんだけど、
手加減しちゃった。
火を入れただけですな。
警官ナメんなってか?
ポリス根性全開アタックにより、
転倒。
逮捕だ-!
と言わんばかりのポリスマンたち。
頑張って抵抗。
飲酒は免取!!
マジでピンチ!!
頑張って、もがく。
う、動けないッス!
最終的には、地面に押し付けられ、
手足をプライドばりに極められ、
乗っかられ呼吸も出来ず、
ひ-ひ-言ってるアホ一人。
コイツは凶悪だぞ!
だって。
何でやねん。凶悪犯は手加減なんてしねぇよ。
くそう。
鬼の首取ったみたいだ。
署まで、がっちり腕は極まったまま。
マジで離してくんない?
もげそうなんだけど!
お前逃げるだろ。
アホか!
車内だろ?両脇ポリスだろ?
ここまで来て逃げる馬鹿はいねぇよ。
大体、
じゃぁワッカかけりゃいいじゃんかよっ!
ぷい!
えぇ?
オマエ何歳の餓鬼だよっ!!
シカトは無くない?
極められて、肩抜けるかと思った。
本気で死ぬほど痛かった。
しかも、オレが蹴ったヤツはすごい嫌なヤツで、
移動中に、
一生後悔させてやる
的なことをほざく。
最低や、
人間のクズが制服着てやがる。
手加減して蹴ったし、
もう十分、リンチしたじゃねぇかよ。
ボコボコだぞコノヤロ。
クソ喰らえだ。
どうせ、クラスで虐められてたんだろ。
へへん。
ザマミロ。
そいつには一応礼儀として、
蹴ったこと、
後になってだよ!?
全て終わってから、
謝ろうとしたら、
お前とは話したくない
だって!
幾つの餓鬼だよ?だからさ!
ここは人としての礼儀なんじゃねぇの。
オレは馬鹿だけど、
でも、
それくらいは判るよ。
それは日本の良い社交風習のはずだろ!
ほんとに嫌なヤロ-。
タイマンだったらなぁ。
ファック。
で、
ところが、
ところがよ!
結構呑んでたんだけど、
関わらず、
ところがところが、
なんとなんとなんと、
飲酒の!
数値ほとんど出ず!!
わおっ!!!
おっと、
みんなガッカリしてらっしゃる。
そりゃま、
こんだけ血ぃ流れりゃさ。
抜けちゃうだろ。
ささやかな抵抗時は、
相当ハ-ドな動きだったしな。
アルコ-ル飛んじゃったんだろうね(笑)
怪我の功名。
いや、地獄の仏。
不幸中の幸い。
結果、
信号無視のみ。
しかも無視してねぇよ。
おいおい、
何それ。
赤で止まったから、
捕まったんじゃんかよ!!
はぁ?
苦し紛れですか?
抗議しても駄目だった。
公務執行妨害、および傷害付けるぞ!
キミのバイクは整備不良だって取れるんだからな!
カチン!
テメェラ、こんだけ寄って集ってやっといて!
(マジで血だらけ)
よくもまぁ、言えるもんだねぇ!!
じゃぁ整備不良にしろや。(そっちが安いじゃん)
と言いたいトコだが、
駄目だこりゃ。
お上には勝てねぇよ。
長いものには巻かれるさ。
ど-せ、
じゃぁバイク差し押さえで。
とか、
マフラ-も違法改造とか。
くっそ-!!
我慢だ、いい大人なんだから。
はい、7千円の罰金でございます。
くやっしいからすぐ払い込んでやるっ。
まぁ、
飲酒だったら30万。
それを考えれば…
うう。
でも悔しい。
はぁ。
参った参った。
こないだ九州でネズミ捕り、
捕まったばっかりじゃんかよ。
マジで気をつけよう。
3点減点か今。
はぁ-。
ゴ-ルド免許は遥か彼方。
あ-あ。
てゆうか、若いなぁオレも。
いや、
むしろもうそろそろ笑えない歳なんだから。
しっかりしなきゃなぁ~

一言だけ、
弁解させて!
オレはヤンキ-とかじゃ無いからね(マジで)!
一般ピ-ポ-ッス。
あぁ、
ピ-ポ-って単語が今ムカつくよ~

今から、
こんな時間から、
なんと、
吉祥寺いせやに呑みに行って来ます。
いや、
憂さ晴らしとかじゃなくて、
一応音楽語ってくる感じで(笑)
しゃぁ-コノヤロ-!
くそ-。
│posted at 15:38:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
